【望んでいない出来事が起こる理由】今生の目的 |スピリチュアル

必要な出来事が起こっているだけ

大天使ミカエル

あなたの目の前に起こっている出来事は、あなたに必要だから起こっています。
今のあなたがそれを望んでいるかどうかに関係なく、それらは起こります。

それはなぜだと思いますか?

今起きる出来事は、「あなたの今生の目的」に向かって起こっています。

もし、今のあなたが望むことと目の前に起こっている事に大きく乖離があると感じるなら、あなたの今生の目的に向かった大きな調整が入っていると理解してください。

その様に理解したとき、あなたは新たな気づきを受け取るでしょう。

 

人は望んでいる事と違う事が起こると嘆きます。
しかし、その嘆きは一時的な感情ですから、いつまでもその感情に浸り続ける必要はないのです。

違うと感じている出来事を観察してみましょう。

そこにあなたに必要なメッセージが含まれています。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

本日、遠隔エネルギーワークを行います

本日は遠隔エネルギーワーク『宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント』を行います。
本エネルギーワークはご自身のエネルギーバランスを最適な状態に整え、更に望む生き方をするためのアクティベーションとして、新月と満月の夜に行っています。
宇宙連合の叡智のエネルギーと、ゲストからのエネルギーやメッセージを受け取ることができます。

当日のお申込みも受け付けております。(お支払いはエネルギーワークを受け取った後でも構いません)
エネルギーワークについて気になることがありましたらお気軽に「お問合せフォーム」へご連絡ください。

11月30日(月) 22:00~22:45 満月

詳細・お申込みはこちら

お申込みただいている皆さまへ

本日の午前中に、Live参加のためのパスワードをメールでご案内致します。
午後になってもメールが届かない場合は、お手数ですが「お問合せフォーム」にご連絡をお願いいたします。

写真鑑定とカードリーディング

今回のTomokatsuのスピリチュアルライブは、写真鑑定とカードリーディングを行いました。
カードリーディングは2種類のカードを使用してみました。

その他、宇宙存在から見たロケットのお話をしました。宇宙や宇宙存在に興味のある方も楽しめる内容となっています。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

ミカエル
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません