【カードリーディング講座】自由にオラクルカードを楽しむために

自分が知りたいことを読み取る

カードリーディングの講座を新設いたしました。

自分が知りたいことをしっかりカードから読み取れるカードリーディングを身につけて、毎日を楽しく生きるためのヒントを受け取るための講座です。

カードの解説書は解釈の1つです

タロットカードやオラクルカードに付属している解説書だけでは、自分が聞きたいことの全てに対する答えは得られません。その理由は単純で、解説書を書いたのがあなたではなく他人だから、あなたが聞きたいこと全てを網羅した解説になっていないからです。
私は解説書は解釈の1つと理解し、自分が聞きたいことや知りたいことを引き出すための道具として活用することを勧めています。

では、自分が知りたいことをカードに答えてもらうにはどうしたら良いのでしょうか?

 

 

自分の直感で読み取れば、カードは聞きたいことに答えてくれるようになります。

 

 

カードリーディング講座では「直感で読み取る」ための方法を学びます。詳しい内容は下のバナーをクリックしてご覧ください。

2日間で学ぶカードリーディング

専用のテキストで学ぶ座学と実践で構成された、合計4時間でカードリーディングを学びます。

1日目はカードリーディングをするための基礎知識と、リーディングに必要なフラットな精神状態を作る方法を学びます。
2日目はカードリーディングで使用するカードの特性を理解しながら、スプレッドを利用して実践を行います。

詳細は特設ページのカリキュラムをご覧ください。

充実したカリキュラムで、このお値段

受講料 32,000円(税込)

ぜひご検討ください。

error:コピーはできません