魂の意思とは?【魂と肉体とあなたの関係】| スピリチュアル

魂は最古のエネルギーなのです

大天使ミカエル

大天使ミカエル

皆さんの肉体の中には魂というエネルギーが入っています。
魂は、あなたが地球に転生を始めたときから一番長く付き合っているエネルギーであり、あなたという存在を創り出すエネルギーとなっています。

その魂と肉体が結びつき、今この世界の感覚を味わうことが可能となっているのです。

肉体と魂は同時に存在し、その関係が崩れたときに肉体から魂が離れていきます。
これが皆さんが知る「死」というものです。

 

魂はエネルギーであり、どんなものにも含まれているエネルギーと何ら変わりがありません。
そして、魂同士を比較するということも意味を成しません。

 

さて、魂に意思はあると思いますか?

転生というサイクルを行う動機になっているものが「意思」です。
ですから、魂は意思の塊と理解してもおかしくはありません。
ただ、皆さんが今思っている「真実を知る」や「豊かになる」というような2極性のある意思とは違い、「意味を知る」という意思を持って魂は転生しているのです。

「意味」という2極性を俯瞰することで見られる「全容」を知るために地球にいるという、魂の意思を知ってください。
そうすればあなたの魂と肉体は更に密接に関わり合うことが出来るでしょう。

 

では、あなたというものは肉体にあるのか、それとも魂にあるのか。どのように思いますか?

それは、どちらにも存在しています。
魂にも意思があり、肉体にも意思があるのです。
多くの人は肉体の意思を尊重し続けて生き、時折魂の意思を尊重する機会が訪れています。

どちらも尊重して肉体と魂を同等と扱う事の大切さに気づいてください。
そうすれば、あなたの活動はよりスムーズに行えるようになるでしょう。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

遠隔エネルギーワークまであと1日

明日(11月30日)に、遠隔エネルギーワーク『宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント』を行います。
本エネルギーワークはご自身のエネルギーバランスを最適な状態に整え、更に望む生き方をするためのアクティベーションとして、新月と満月の夜に行っています。
宇宙連合の叡智のエネルギーと、ゲストからのエネルギーやメッセージを受け取ることができます。

11月30日(月) 22:00~22:45 満月

詳細・お申込みはこちら

写真鑑定とカードリーディング

今回のTomokatsuのスピリチュアルライブは、写真鑑定とカードリーディングを行いました。
カードリーディングは2種類のカードを使用してみました。

その他、宇宙存在から見たロケットのお話をしました。宇宙や宇宙存在に興味のある方も楽しめる内容となっています。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

ミカエル
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません