【エネルギーが有用か?】への答え | スピリチュアル

あなたの周りに在るエネルギーは・・・

プレアデスのエリザベス・ジャーメイン

ビックバン

地球にはたくさんのエネルギーがあります。
そのエネルギーを皆さんは自由に使っています。

そのような中、これは有用なのか? 無用なのか?」という2極で思い悩んでいる方がいます。

思い悩む必要はありません。
そこには答えはないからです。

地球全体のエネルギーで見た時には、答えのようなものは見つかるでしょう。
それは、エネルギーの偏った使い方によって、バランスがとれていたものが崩れた時に知るもののことです。
でも、それも答えと言い切れるものではありません。
タイミングが違えばその答えも変わることでしょう。

あなたが健康だと思って行っていることも、どこかでバランスを崩しているものかもしれません。
それは誰にもわかりません。

答えがないものに思い悩む思考に気づいてみましょう。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

遠隔エネルギーワークまであと2日

明後日(10月31日)に、遠隔エネルギーワーク『宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント』を行います。
本エネルギーワークはご自身のエネルギーバランスを最適な状態に整え、更に望む生き方をするためのアクティベーションとして、新月と満月の夜に行っています。
宇宙連合の叡智のエネルギーと、ゲストからのエネルギーやメッセージを受け取ることができます。

10月31日(土) 22:00~22:45 満月

詳細・お申込みはこちら

お申込みただいている皆さまへ

本日、午前中にLive配信のURLをメールでご案内致します。
午後になってもメールが届いていない方がいらっしゃいましたら、お手数ですが「お問合せフォーム」にご連絡をお願いいたします。

11月のスピリチュアルアドバイス公開収録

今回のTomokatsuのスピリチュアルライブは、毎月恒例の11月のスピリチュアルアドバイスの公開収録をしました。一足先にスピリチュアルアドバイスを受け取りたい方はこちらをご覧ください。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

プレアデス のエリザベス・ジャーメイン
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません