【苦手な人との調和】アマテラスのメッセージ | スピリチュアル

調和を重んじることとは?

アセンデッドマスター・アマテラス

日本のアセンデッドマスターのアマテラス

どんな者でも調和を求めています。
あなたにとって苦手な存在になっている者たちも、あなたと調和を求めているから近くに現れ、関わっているのです。

だから、ここからです。
あなたはその調和を求めてくることに同意できるでしょうか?

調和を求めすぎる意識が強すぎると、それはそれで調和と呼べる状態ではありません。

あなたの心の中の調和を感じてみることです。
その答えがやがては大きな調和を生むことになるでしょう。

Tomokatsu公式LINEアカウント
『1日1分‼浄化と癒しの7日間レインボーヒーリング』を無料でプレゼント!

最新情報や、一般公開していない【スピリチュアル情報・天災に関する情報】が受け取れます。

友だち追加

お知らせ

【YouTubeライブ】琉球王族のユタ「聞得大君」のスピ解説

4月17日のTomokatsuのスピリチュアルライブは、沖縄の琉球王朝で活躍していた王族専任のチャネラー「聞得大君」について、チャネリングして見聞きした情報をお話しました。

いつもの写真鑑定、フリートークライブも盛り上がり、最後にはボーカルチャネリングでアークトゥルスによるグレートセントラルサンを感じるワークを行いました。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
アマテラス
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません