愛されたいという強い気持ちで生まれる不均衡 | スピリチュアル

「愛されたい」という想いが募るなら

大天使ガブリエル

大天使ガブリエル

皆さんから声が聞こえます。
それは、「愛されたい」という言葉です。

この言葉が、あなたが愛を受け取りたいという想いから湧き上がってきていることはわかります。
しかしこの言葉だけでは、あなたに愛は届かないでしょう。

もう少し、考え方に工夫が必要なのです。

この言葉だけでは、押さなければあかない扉を何度も何度も引っ張って開けようとしている状態です。
一度、引っ張り続けることを止めてみましょう。
「愛されたい」という想いを一旦止めるということです。

止まることは、今まで動いていた人にとっては違和感があり、ネガティブな感情が湧きあがるかもしれませんが、皆さんの世界に永遠に動き続ける生き物がいるでしょうか?
そのように考えた時、素直に止めることができるでしょう。

そして、息を整え落ち着いて、力まずに扉をゆっくりと押すのです。
「愛されたい」とは逆の力「愛したい」という力を少しずつ加えていくということです。
さほど力を使わずに物事が動き始めることが分かるでしょう。

「愛されたい」にばかり力を込めすぎると、2極の中で不釣り合いが発生します。
それを一旦止めることで不釣り合いの状態を少しずつ緩和していき、緩和してきたところで逆の「愛したい」という力を加えることで釣り合いがとれるのです。

Tomokatsu公式LINEアカウント
『1日1分‼浄化と癒しの7日間レインボーヒーリング』を無料でプレゼント!

最新情報や、一般公開していない【スピリチュアル情報・天災に関する情報】が受け取れます。

友だち追加

お知らせ

【YouTubeライブ】魔法についてお話します!

4月10日のTomokatsuのスピリチュアルライブは、「魔法」について徹底解説をします。魔法とは何か?魔法は使えるのか?皆さんの気になることにお答えしました。

写真鑑定、フリートークライブ、最後には穏やかさを感じる瞑想をしましたので気になる方はチェック!!

▼▼ご視聴はこちら▼▼

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ガブリエル
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません