「正常ではない状態」の自身の内面とは?| スピリチュアル

\24日 20時放送!/Tomokatsuのスピリチュアルライブ

 

ブログを読む前にランキングボタンを押して頂けますと大変助かります。
ランキングが上位になると私の活動の幅が広がり、更に皆さんに楽しい事がご提供できます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

ご協力ありがとうございます。

良い悪いという思考の意味を知る

銀龍のミタ

銀龍のミタ

人や物を良く思う、悪く思う。

大変自由に行ってください。
それは自分の内面を洗浄する効果があるからです。

逆に言えば「良し悪し」が頻繁に現れる状態は、自分自身の内面がまだ正常な状態でないということです。

この状態を知ることは大変重要です。
日頃の体調を体温計や食欲なので知るようなものと同じなのです。

正常でないと分かったらなら、そのままにしておく必要はありません。
しっかりと正常な状態に戻すように洗い流していきましょう。

その方法はとても単純です。

良く思うことを更に深く知り、悪く思うことを更に深く知るのです。

1つの情報源から得られる知識には限界があります。
多くの情報源から知識を得て、改めて「良し悪し」を思ってみるのです。
そうすると、針のように尖った「良し悪し」の思考の尖り具合が滑らかになっていると気づくでしょう。

これが自分自身の内面が正常に戻りつつある証です。

↓↓龍の本心が分かる↓↓

2つのブログランキングに登録しております。
最後にバナーを押して頂けると助かります。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

昨日遠隔エネルギーワークを行いました

昨日、遠隔エネルギーワーク『宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント』を行いました。
昨日のゲストは、プレアデスのエリザベス・ジャーメインさんでした。
久しぶりの登場でしたがとてもハッキリとプレアデスのエネルギーを感じました。
第6チャクラと第4チャクラにプレアデスのエネルギーがたくさん流れ、チャクラがいつもよりも光っていてとても綺麗に見えて癒されました。
次回のゲストは誰になるのでしょうか、当日までのお楽しみです。

次回は、
2月9日(日) 22:00~22:45 満月

詳細・お申込みはこちら

お申込みただいている皆さまへ

本日の午前中に、当日のエネルギートリートメントを動画でご覧いただくためのURLをメールでご案内致します。
午後になってもメールが届かない場合は、お手数ですが「お問合せフォーム」にご連絡をお願いいたします。

大人気&新講座(オンライン/東京・豊洲)

【スピリチュアル】総合チャネリング・オンライン講座「マスターキーチャネラーコース」

スケジュールが自由に選べる!

修了生が講師(カードリーディング/コーチング/占い)、カウンセラー、ヒーラーなどで活躍中!

実感のあるヒーリングを身につける

自分のヒーリングに自信をつけたい方におすすめ!

好きな場所からオンラインで受けられる!

理論と実践で学んで、しっかりカードリーディングが身に付く!

オーダーメイドヒーリング(エネルギーワーク)

宇宙連合の叡智によるエネルギートリートメント(オーダーメイドヒーリング)

オーダーメイド・エネルギートリートメント

2020年1月10日、24日
お試し動画公開中!

エネルギーワーク(オーダーメイドヒーリング)はさらに楽しく生きるためのエネルギー調整

過去のエネルギーワークが格安!

シリウス、プレアデス、
大天使ミカエル、大天使ラファエル、
エササニの存在
全部受けても3,000円(税込)

スピリチュアルライブの疑問や質問、写真投稿はこちら

spirituallive投稿バナー

銀龍のミタ
Tomokatsu Official Site
error:コピーはできません