来る本格的な「認知」に向けた準備 | スピリチュアルブログ

YouTubeで生放送中!
▼毎日20:00スタート

▼ランキング参加中▼
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へクリックでの応援よろしくお願いします

順を追って進める必要はありますが、「それ」は来ます

エササニの存在

八角形のグリッド

皆さんの中には、「共同認知」を求める方たちがいます。
それも国を巻き込んだ大規模なものを望んでいるようです。

それを望み続ければ、それは「来ます」。

ただ、それには準備が必要なのです。

その準備の1つには、皆さんも気づいていることでしょう。
意識レベルがある一定にならなければこのようなことは起こらないということです。

そして、もう1つ大切なことがあります。
皆さんの「地球を守る」ということです。
これは、環境汚染や温暖化といった細々したレベルではなく、皆さんが築き上げ、創り上げてきた「地球」を守るために私を含めた宇宙存在はとてもsensitiveになっています。

あなたがOKとサインを出しても、他の人がNOとサインを出していたらそれ以上のことは起こりません。
それが「共同認知」というものです。
さらには、OKのサインを出す人の中にも、自暴自棄になってOKを出す人も混ざっているので更に複雑になっています。

意識レベルを一定値まで達すること、皆さんの地球が積木崩しのようにならない状態になること、この2つにOKサインが出された時、宇宙存在も交えての「共同認知」がやって来ます。

その時までに、あなたは自分が掲げているOKサインの意味を考えていてください。
心の底から、ワクワクから、そのOKサインを掲げているでしょうか?

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

YouTubeライブ生放送いかがでしたか?

5月23日にYouTubeにて「Tomokatuのスピリチュアルライブ」を生放送いたしました。
皆さんから頂いたご質問への回答、写真鑑定、毎日ライブ配信しているマインドフルネス瞑想もこちらの放送の中で行いました。更に6月のスピリチュアルアドバイスも実施しました。

▼▼ご視聴はコチラ▼▼

宇宙存在
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません