宇宙人は何をしているのか | スピリチュアル

地球人が持つ宇宙人のイメージと実態

シリウスのハモン

シリウス「ハモン」

地球人の皆さんは私たち宇宙存在をどのように捉えているでしょうか?
一部では侵略者、一部では救世主、一部では運命共同体。どれも遠からず近からずです。

 

では、当の本人の私は、皆さんの想像力が存分に発揮されるので、あえてこのように言いましょう。

「私たちは好きなようにしています」

 

いかがですか?
想像力が掻き立てられているでしょうか?

皆さんも、私たちのように「好きなように」してみてください。

それは難しいことでしょうか?
もしそうだとしたら、それは不思議ですね。
皆さんの頭の中には「好きなようにしたい」という想いがたくさん秘められているように見えるのですが・・・。

何も、今すぐ家を買えだとか、カフェを経営しろとか、仕事を辞めろとか、そんな極端なことを言っている訳ではありません。
そのようなものの他にも、「好きなようにしたい」という想いはあるはずです。

よーく見てください。

今すぐに、好きなように、出来ることが見つかります。
それをただ実行するだけで、私たち宇宙存在の面々と同じことをしていることになります。
面白い体験となりますように。

Tomokatsu公式LINEアカウント
『1日1分‼浄化と癒しの7日間レインボーヒーリング』を無料でプレゼント!

最新情報や、一般公開していない【スピリチュアル情報・天災に関する情報】が受け取れます。

友だち追加

お知らせ

【YouTubeライブ】魔法についてお話します!

4月10日のTomokatsuのスピリチュアルライブは、「魔法」について徹底解説をします。魔法とは何か?魔法は使えるのか?皆さんの気になることにお答えしました。

写真鑑定、フリートークライブ、最後には穏やかさを感じる瞑想をしましたので気になる方はチェック!!

▼▼ご視聴はこちら▼▼

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
シリウスのハモン
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません