「受け取りたい」という強い気持ち | スピリチュアル

「受け取る」と「与える」の関係

アセンデッドマスター・キリスト

アセンデッドマスターのキリスト

人が右と左に同じものを持つ理由を知っていますか?

それはどちらかで受け取り、どちらかで与えるためです。

もし、右腕しか持たぬ者がいたとするなら、右腕にどちらも兼ねた役割があります。
両手で何かを受け取っている時と同じことだと私は言っています。
両手で何かを受け取っているなら、両手で何かを与えるのです。

 

そして、もう一つ問いましょう。
あなたは朝日と夕日の区別がつきますか?

長い間、目の前の陽を眺めていれば、それが登るか沈むかはわかるでしょうが、人はそこまで待つことはできないのです。
あなたが誰よりも先に「与えるべきか、受け取るべきか」と悩んだ時、朝日と夕日の区別の話を思い出しなさい。

あなたの思うように望んで良いということが分かるでしょう。

そして、左右の話も思い出し、先に受け取ったなら与え、先に与えたのなら受け取るのです。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

本日、遠隔エネルギーワークを行います

本日は遠隔エネルギーワーク『宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント』を行います。
本エネルギーワークはご自身のエネルギーバランスを最適な状態に整え、更に望む生き方をするためのアクティベーションとして、新月と満月の夜に行っています。
宇宙連合の叡智のエネルギーと、ゲストからのエネルギーやメッセージを受け取ることができます。

当日のお申込みも受け付けております。(お支払いはエネルギーワークを受け取った後でも構いません)
エネルギーワークについて気になることがありましたらお気軽に「お問合せフォーム」へご連絡ください。

11月30日(月) 22:00~22:45 満月

詳細・お申込みはこちら

お申込みただいている皆さまへ

本日の午前中に、Live参加のためのパスワードをメールでご案内致します。
午後になってもメールが届かない場合は、お手数ですが「お問合せフォーム」にご連絡をお願いいたします。

写真鑑定とカードリーディング

今回のTomokatsuのスピリチュアルライブは、写真鑑定とカードリーディングを行いました。
カードリーディングは2種類のカードを使用してみました。

その他、宇宙存在から見たロケットのお話をしました。宇宙や宇宙存在に興味のある方も楽しめる内容となっています。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

キリスト
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません