感情の乱れはあなたが「和」を求めているから | スピリチュアル

和を知れば、和を重んじることができるでしょう

アセンデッドマスター・アマテラス

日本のアセンデッドマスターのアマテラス

あなたの感情が乱れたり、あなたが周囲の感情を乱すことがあったとしても、その発端はあなたが「和」を求めることにあるのです。

「和」を知りましょう。

和とは、統べることではありません。
ひとりよがりの意識では和を成すことはできないのです。

和は多くの人を巻き込んでこそ得られるものと知り、和を成すために周囲を見渡してみるのです。

多くの人があなたに手を差し伸べ、和を成すための行動を起こしているでしょう。

あなたは、差し伸べられた手を掴み和を成すのも良いですし、あなたが手を差し伸べることを始めても良いのです。

どの様な選択であっても、和を知り重んじて行動するなら、あなたの手によって和を成すことができるでしょう。

Tomokatsu公式LINEアカウント
『1日1分‼浄化と癒しの7日間レインボーヒーリング』を無料でプレゼント!

最新情報や、一般公開していない【スピリチュアル情報・天災に関する情報】が受け取れます。

友だち追加

お知らせ

【YouTubeライブ】魔法についてお話します!

4月10日のTomokatsuのスピリチュアルライブは、「魔法」について徹底解説をします。魔法とは何か?魔法は使えるのか?皆さんの気になることにお答えしました。

写真鑑定、フリートークライブ、最後には穏やかさを感じる瞑想をしましたので気になる方はチェック!!

▼▼ご視聴はこちら▼▼

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
アマテラス
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません