【羨む心・妬む心】を忌み嫌う必要はない | スピリチュアル

人は自然に人を想うのです

アセンデッドマスター・ブッダ

アセンデッドマスターのブッダ

人は人を自然に想う。

当たり前のように感じる方もいるかもしれません。

「想う」というのは、単にその人の成長や喜びを分かち合うことだけではありません。
羨むことや、妬むこともまた想うことなのです。

人は、この星に生を受け、活動している間中、人との関わりはなくなることはありませんから、想うことを止められないということです。

自然に想ってしまうことを忌み嫌うのではなく、それもまた自己であると知るのです。

Tomokatsu公式LINEアカウント
『1日1分‼浄化と癒しの7日間レインボーヒーリング』を無料でプレゼント!

最新情報や、一般公開していない【スピリチュアル情報・天災に関する情報】が受け取れます。

友だち追加

お知らせ

【YouTubeライブ】魔法についてお話します!

4月10日のTomokatsuのスピリチュアルライブは、「魔法」について徹底解説をします。魔法とは何か?魔法は使えるのか?皆さんの気になることにお答えしました。

写真鑑定、フリートークライブ、最後には穏やかさを感じる瞑想をしましたので気になる方はチェック!!

▼▼ご視聴はこちら▼▼

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ブッダ
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません