月のエネルギーが心に与える影響 | スピリチュアルブログ

月のエネルギーは静を生み出す

アセンデッドマスターのツクヨミ

日本のアセンデッドマスターのツクヨミ

月のエネルギーは静を生み出します。

月がどんな状態であろうと、あなたの中にある動かぬ物、静」に働きかけるのです。

「静」とは何かを考えてみてください。

あなたの心は今どのような状態でしょうか?

月のエネルギーはあなたの心に静寂を伝えます。

声を出さない、音を立てないことだけが静寂ではありません。

音を外に立てなくても、心の中が騒がしい状態であれば静寂とは程遠い状態なのです。

 

口を紡ぎ、動きを止め、外側の静寂を創り出し、内側にある心の静寂を創り出すのです。

あなたの心の波立ちを治める必要があります。

心の波立ちの要因を探し、それらを手放すのです。

Tomokatsu公式LINEアカウント
『1日1分‼浄化と癒しの7日間レインボーヒーリング』を無料でプレゼント!

最新情報や、一般公開していない【スピリチュアル情報・天災に関する情報】が受け取れます。

友だち追加

お知らせ

【YouTubeライブ】魔法についてお話します!

4月10日のTomokatsuのスピリチュアルライブは、「魔法」について徹底解説をします。魔法とは何か?魔法は使えるのか?皆さんの気になることにお答えしました。

写真鑑定、フリートークライブ、最後には穏やかさを感じる瞑想をしましたので気になる方はチェック!!

▼▼ご視聴はこちら▼▼

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ツクヨミ
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません