生きる理由と求める答えがある場所 | スピリチュアルブログ

YouTubeで生放送中!
▼毎日20:00スタート

▼ランキング参加中▼
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へクリックでの応援よろしくお願いします

スピリチュアル・チャネリングメッセージ「私たちは静かに答えを待っています」

大天使ミカエル

大天使ミカエル

答えを求めるために生きます。
生きている限り答えを求め続けるとも言えます。

このルールは人類だけのものではありません。

私たち天使という存在にも適用されますし、私たちよりも高次の存在たちにも漏れなく適用されます。

皆さんは答えを求めている自覚はあるでしょうか?

自己探求、自己啓発、自己理解、内観、瞑想は「自身の答えを求める行動」です。

あなたが必要とする答えは、あなたの外にはありません。
答えは自分の中に存在しています。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

YouTubeライブ生放送いかがでしたか?

5月23日にYouTubeにて「Tomokatuのスピリチュアルライブ」を生放送いたしました。
皆さんから頂いたご質問への回答、写真鑑定、毎日ライブ配信しているマインドフルネス瞑想もこちらの放送の中で行いました。更に6月のスピリチュアルアドバイスも実施しました。

▼▼ご視聴はコチラ▼▼

ミカエル
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません