イルカは人間よりスピリチュアル的に上なのか? |スピリチュアル

YouTubeで生放送中!
▼毎日20:00スタート

▼ランキング参加中▼
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へクリックでの応援よろしくお願いします

スピリチュアル・チャネリングメッセージ「え~何を言ってるの?」

イルカのエーヴィン

イルカのエーヴィン

もしもし、聞こえますか?
こちらはエーヴィンです🐬

この前こんな事を聞いたんだ。

「イルカは人間よりも知的で、スピリチュアル的にも優れている」

 

人間の得意技の「比較」の対象が、ついにボクたちイルカでね、種族の違う生き物を比較しているんだ。

「え~何言ってるの!?」って思っちゃったよ。

ボクは「人間の方がイルカよりも優れているところ」をいくつも言えるよ。
歩けるし、手先が器用で物がつかめるし、料理ができるし、「水陸両用」だよね🐬

でも、これは「イルカという生き物が出来ないこと」から出しているだけなんだよ。

どっちかが優れているわけではなくて、「お互いに出来ないことがたくさんあって、お互いに出来ることもたくさんある」ということなんだよ。

ボクのように身体を持たないイルカであっても同じことが言えるよ。
どんなものにも同じことが言えるよ。

人間同士でも言えるし、自分一人でも同じことが言えるんだ。

「誰でも、出来ないことがたくさんあって、出来ることもたくさんある」

出来ることがたくさんあるんだから、心配しなくで大丈夫だよ🐬

error:コピーはできません