助けて欲しい・支えや愛情が欲しい時の解決策 | スピリチュアル

スピリチュアル・チャネリングメッセージ「待てば、皆待ち、与えれば、皆与える」

大天使ガブリエル

大天使ガブリエル

あなたが心の支えを待っているだけなら、周りの人や物も同様に支えを待っています。

その理由を知りたいですか?

あなたの周りに在るものは「あなた自身だからです。

周囲にあるものは鏡である
この言葉を聞いた事があるでしょう。

あなたが手を挙げれば、鏡のあなたも手を挙げます。
あなたが支えを求めれば、鏡のあなたも支えを求めるのです。

 

今のあなたが心の支えを与えるにはどうすれば良いのでしょう?

ここであなたは考えなければなりません。
今まで考えていなかったことかもしれませんから、そこから逃げたいと思うかもしれません。不思議な感覚を味わうかもしれません。

難しく感じるのは、自分がして欲しい心の支えを想定するからです。
今のあなたが出来うる心の支えを想定するのです。

外出時に道に迷っていそうな人を見かけたとき、あなたは今まで何をしていましたか?
彼らの目的地をあなたは知っているかもしれません。
いままでは素通りしていたかもしれませんが、今回は支えとして一役買うのです。

道にゴミが落ちているのを見かけたとき、あなたは今まで何をしていましたか?
あなたが拾い上げて回収すれば、その場所の本来の美しさを保つことが出来るでしょう。

あなたが「美しい」「かわいい」と思ったとき、あなたは今まで何をしてきましたか?
あなたの愛情を外に表現することで、その愛情に救われる人がいるでしょう。

あなたが人や物の支えとなれば、周囲の鏡はあなたを支えるようになります。
あなたの普段の行動を見てください。
そこに「支え」という意識を付け加えるのです。

error:コピーはできません