不本意な事態を生み出す境界線を薄くする方法 | スピリチュアル

YouTubeで生放送!!
▼本日20:00スタート

スピリチュアル・チャネリングメッセージ「なぜ分けることが必要なのでしょう?」

アセンデッドマスター・モーセ

アセンデッドマスターのモーセ

人はいつになっても境界という境目を求め、創り出すのです。

境界線は自分の芯を見定めるためには有用ですが、境界線は分離を生み出すものだということを知ってください。

境界線だらけではあなたが求めている融和にはたどり着かないのです。
融和は、境界線が薄くなり、それぞれがそれとなく混ざり合う状態を言います。
境界線によって自分の芯を見つけた後は、その境界を薄くしていくように行動するのです。

薄くする方法はいくつもあります。

1つは相手を知ること。
境界線を引いている段階では、まだまだ相手を知りません。
相手を知るためには境界線を越えて観察し続ける必要があるのです。

1つは境界の意味を理解すること。
あなたの創る「境界線」の本質を知れば、境界線を創る意味を深く考えることになります。
そうすると最終的には境界線が煩わしくなっていき、自ら薄くしていくのです。

あなたの境界線の意味を知ってください。
人は境界線を創るものであるということも知ってください。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

昨日遠隔エネルギーワークを行いました

昨日、遠隔エネルギーワーク『宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント』を行いました。
昨日のゲストは、シリウスのハモンさんでした。
本日のコンタクトワークに繋がる調整が少しされていたようにも感じました。
月齢で言えば「新月」なのですが、今回ご参加いただいた方たちに必要なエネルギーが「満月」を選択したようで、満月の月のエネルギーと一緒に叡智のエネルギーが送られました。
シリウスのハモンさんは「少し先の未来の話」をエネルギーと共に伝えてくれました。
次回のゲストは誰になるのでしょうか、当日までのお楽しみです。

次回は、
10月1日(木) 22:00~22:45 満月

詳細・お申込みはこちら

お申込みただいている皆さまへ

本日の午前中に、当日のエネルギートリートメントを動画でご覧いただくためのURLをメールでご案内致します。
午後になってもメールが届かない場合は、お手数ですが「お問合せフォーム」にご連絡をお願いいたします。

本日20時より無料コンタクトワークYouTube生配信

9月18日 の「Tomokatsuのスピリチュアルライブ」特別編として毎年実施している「コンタクトワーク」を行います。

コンタクトワークは「目に見えない存在を感じてみるワーク」です。宇宙存在、天使、龍、アセンデッドマスターなどがたくさん集まるフェスティバルをイメージしてください。

2020年のテーマは「ユニティ(unity)」です。
ユニティは調和、団結、協調という「一つにまとまる」意味を持っています。
様々な存在たちからのメッセージとエネルギーを受け取り、ご自分の「ユニティ」を感じてみてください。

▼▼ご視聴はコチラ▼▼

モーセ
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません