不本意な事態を生み出す境界線を薄くする方法 | スピリチュアル

スピリチュアル・チャネリングメッセージ「なぜ分けることが必要なのでしょう?」

アセンデッドマスター・モーセ

アセンデッドマスターのモーセ

人はいつになっても境界という境目を求め、創り出すのです。

境界線は自分の芯を見定めるためには有用ですが、境界線は分離を生み出すものだということを知ってください。

境界線だらけではあなたが求めている融和にはたどり着かないのです。
融和は、境界線が薄くなり、それぞれがそれとなく混ざり合う状態を言います。
境界線によって自分の芯を見つけた後は、その境界を薄くしていくように行動するのです。

薄くする方法はいくつもあります。

1つは相手を知ること。
境界線を引いている段階では、まだまだ相手を知りません。
相手を知るためには境界線を越えて観察し続ける必要があるのです。

1つは境界の意味を理解すること。
あなたの創る「境界線」の本質を知れば、境界線を創る意味を深く考えることになります。
そうすると最終的には境界線が煩わしくなっていき、自ら薄くしていくのです。

あなたの境界線の意味を知ってください。
人は境界線を創るものであるということも知ってください。

↓↓龍の本心が分かる↓↓

各ブログランキングに登録しております。
ご協力よろしくお願いいたします。

スピリチュアルランキング

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村

ご参加いただきありがとうございました

銀龍ミタのエネルギー率いる銀龍たちが一斉に「浄化」を行いました。
ご参加いただいた皆さんそれぞれに「浄化」の体験をされたのではないでしょうか。
エネルギーワーク中は皆さんの様子を見ているのですが色々なイメージが見えました。

お申込みただいている皆さまへ

本日の午前中に、昨日のエネルギーワークを動画ご覧いただくためのURLをメールでご案内致します。
午後になってもメールが届かない場合は、お手数ですが「お問合せフォーム」にご連絡をお願いいたします。

大人気&新講座(オンライン/対面)

【スピリチュアル】総合チャネリング・オンライン講座「マスターキーチャネラーコース」

スケジュールが自由に選べる!

修了生が講師(カードリーディング/コーチング/占い)、カウンセラー、ヒーラーなどで活躍中!

実感のあるヒーリングを身につける

自分のヒーリングに自信をつけたい方におすすめ!

好きな場所からオンラインで受けられる!

理論と実践で学んで、しっかりカードリーディングが身に付く!

オーダーメイドヒーリング(エネルギーワーク)

宇宙連合の叡智によるエネルギートリートメント(オーダーメイドヒーリング)

オーダーメイド・エネルギートリートメント

11月26日 12月12日,26日
お試し動画公開中!

エネルギーワーク(オーダーメイドヒーリング)はさらに楽しく生きるためのエネルギー調整

過去のエネルギーワークが格安!

ツクヨミ(月夜見),ユニコーン,天使,キリスト
全部受けても3000円(税込)

モーセ
Tomokatsu Official Site
error:コピーはできません