天職を得るためには覚悟が必要 | スピリチュアルブログ

YouTubeで生放送中!
▼毎日20:00スタート

▼ランキング参加中▼
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へクリックでの応援よろしくお願いします

スピリチュアル・チャネリングメッセージ「天職を求めるには覚悟が必要」

アセンデッドマスター・キリスト

アセンデッドマスターのキリスト

人には、転生する前に天で決めた職「天職」があります。

天職を求めるならば相応の覚悟が必要であることを知りなさい。

天職は目の前に都合よく落ちているものではなく、あなたの足で歩いてたどり着くものなのです。

あなたが天職にたどり着いたときは、その足跡全てが光り輝いて見えるでしょう。

天職にたどり着いた人を見るのです。
彼らはあなたが苦痛と感じるものも、天職の光によってその苦痛が緩和されています。

あなたもそのようになるのです。
あなたの足で天職にたどり着いてください。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

YouTubeで放送しました

7月11日にYouTubeで「Tomokatuのスピリチュアルライブ」を生放送いたします。
今回は皆さんからのご質問お答えするコーナーと写真鑑定を行いました。
放送後半にはマインドフルネス瞑想を行いますので、瞑想に興味のある方もご覧ください。

【主な放送トピック】
・スピ解説:なぜサインは人それぞれ違うのか
・Tomokatsuの写真鑑定
・マインドフルネス瞑想ライブ「102日目」

▼▼ご視聴はコチラ▼▼

キリスト
カウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません