【本当に願い叶った!】金龍・銀龍といっしょに幸運の波に乗る本

スピリチュアル・チャネリングブログ「金龍・銀龍といっしょに幸運の波に乗った素敵なエピソード」

実際に、龍と一緒に願いを叶えた皆さんがいます

「金龍・銀龍といっしょに幸運の波に乗る本」に関するエピソードをたくさんの方から頂きました。本当にありがとうございました。

本を読んで、願いを叶えるために行動した皆さんの体験談です。本を読んでくださった方も、これからの方も、ご自分の身の回りで起こることや既に起こっていることの意味に気づいてみてください。

今からご購入される方はこちらからどうぞ。
↓↓↓

エピソードご紹介

まず読み始めて1ヶ月過ぎた…昨年の12月に京都へ旅行した際、旅先では様々な“龍雲”を見かけたり、空を見上げて雲を眺める機会が格段に増え写真撮影に成功する確率も増えました。
著書に載っている感覚ワークを行うと、自分の知らなかった自分を発見したり(実際の視力が五感の中で最も悪いのにも関わらず、最後に残った感覚が視覚で明るさを感じた時は驚きました!)自分と向き合う事も多くなり、過去の自分と“今”の自分を比較して成長を感じたり、既に1年前の願いが叶っている事に気が付きました!
今後も楽しんで行きたいです!
―― 埼玉県 40代 女性 M.A.さん

本を読んでから「龍の雲」を見るようになったり、「龍」自体を意識できるようになったりしたのは、ご自身を信頼できるようになってきている証です。
多くの方は、自分の感覚を抑え周囲の状況に合わせる癖がついていて、いつの間にか自己信頼をする機会が減ってきいます。
M.A.さんは「金龍・銀龍といっしょに幸運の波に乗る本」によって自己信頼を再確認することができました。
今後も過去の自分と今の自分とを比較して「成長」を感じてみてください。
今起こっていることが自分の願いを叶えるために起こっているということが、どんどんわかってきます!


 

仲間が欲しいという願いと自分を好きになりたいという願いが叶った!スピ仲間が欲しいと願い続けていたが、スピ仲間に拘らずに全然違うジャンルのオンラインサロンに入会してみたところスピ好きな人達が集っており、まもなくスピリチュアルルームができた。
純粋に願い行動を起こした結果、意外な所から願っていた事が舞い込んだ。
この前の金龍ヒーリングの時は金龍が、私がいかに愛されて育ったのかという映像を見せてくれてヒーリング直後に地震が来た。
―― 北海道 30代 女性 M.K.さん

金龍の「願いの器」と銀龍の「流れ」、この2つをバランスよく利用できると、M.K.さんのように「予期せぬところから願いが叶う体験」をします。

たくさんの願いの器を創り、それを銀龍といっしょに流れを求めて行動すると、自分が意識していた願いの器ではない器が満たされて、予期せぬ願いが叶います。

もう一つのエピソードは、本の購入特典として実施した金龍アーロンのヒーリングですね。M.K.さんがヒーリングの中で体験したことを受け入れやすくするためのサインとして地震が起こったようですね。大地を象徴する金龍らしいサインですね。

金龍アーロンのメッセージは皆さんにお届け済みです

エピソードを投稿いただいた方全員に「金龍アーロンからの、あなたに必要なメッセージ」をプレゼントさせていただきました。もし、エピソードを送ったのに金龍のメッセージが届いていない方がいらっしゃいましたら「お問い合わせ」からご連絡ください。

error:コピーはできません