宇宙人に関する情報開示の可能性:ハモン | スピリチュアル

スピリチュアル・チャネリングメッセージ「開示される可能性のある情報とは」

シリウスのハモン

シリウス「ハモン」

宇宙存在たちの情報開示を、強く求めている皆さんがいることを知っています。
もちろん地球人らしく様々なベクトル(方向性)でその情報開示を求めています。

オープンコンタクト、軍事、不老不死、フリーエネルギー、アセンション。このような、私利私欲から地球人愛護の意識までベクトルは拡散しています。

このようにベクトルが拡散している状況で、私たち宇宙存在はどんな情報を皆さんにお出しすれば良いのでしょうか?

皆さんも答えが出せないはずです。
「一つを知れば全て解決する答え」などは無いということを知っているからです。

先ほどのベクトルの根幹にあたる「共通部分」であれば今でもすぐに開示できます。
それは、これです。

 

 

文字は物事を複雑にしますので、文字として表すことはできません。
「○」というシンボルであっても、円、縁、丸、統合、融合、一、愛、という具合に、文字にするとまたベクトルが拡散してしまうのです。
だからシンプルに私たちはシンボルで表します。

もし、どこかの機関で「宇宙人に関する情報」が開示されるのであれば、驚くほど洗練されたシンボルが開示されるでしょう。

それを受けて、皆さんの期待していた心はどのような反応するでしょうか?
ご自分でイメージを膨らませてみてください。

 

宇宙存在の介入の時代は既に終わっていて今は支援の時代ですから、皆さんが私たちの部屋のドアをノックすることはあっても私たちがノックすることはしません。
私たちがドアをノックすることを期待しているような情報開示を求めているなら、皆さんが私たちのドアをノックしに来てください。
いつでも歓迎する準備はできています。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

コンタクトワーク2020 ~ユニティ~ 実施しました

9月18日 の「Tomokatsuのスピリチュアルライブ」特別編として毎年実施している「コンタクトワーク」を行いました。

2020年のテーマは「ユニティ(unity)」で「一つにまとまる」という内容でコンタクトワークが進んでいきました。第5密度のアークトゥルスとリラの集合意識が一つにまとまって現れたのはとても面白い体験でした。

  • シリウス:ハモン
  • プレアデス:エリザベス・ジャーメイン
  • 金龍:アーロン
  • アークトゥルスとリラの集合意識:エンダーシア

登場人物はこれだけですが、もっとたくさんの存在とコンタクトされた方も多かったと思います。様々な存在たちがたくさんやって来ていました。

▼▼ご視聴はコチラ▼▼

シリウスのハモン
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません