【金龍のメッセージプレゼント】エピソード募集は本日まで!

スピリチュアル・チャネリングブログ「金龍・銀龍といっしょに幸運の波に乗ったお話を教えてください」

エピソード受け付けは本日23:59まで

7月末から募集しておりました「『金龍・銀龍といっしょに幸運の波に乗る本』に関するエピソード」の募集は、本日8月10日(土)23:59で締め切らせて頂きます。
皆さま、たくさんのエピソードをご投稿いただきまして、本当にありがとうございます。

エピソードを投稿いただいた方全員に「金龍アーロンからの、あなたに必要なメッセージ」をプレゼントさせていただきます。

募集締め切り後に、アーロンにチャネリングしてお一人お一人に対する「あなたへのメッセージ」を聞き、メールでお送りします。

ご投稿いただいた先着順にお送りしますので、メールの到着までもうしばらくお待ちください。

エピソードご紹介

何を書けば良いのかしら?
私のエピソードでも大丈夫かな?

その様に思う方もいらっしゃるかもしれませんので、今回頂いたエピソードの1つをご紹介いたします。

昨年の晩秋にこの本に出会った時には、近い将来、自分がこれ程の変化を遂げるとは思いもしませんでした。
金龍に心からの願いを伝えてからは、絶妙なタイミングで目の前に流れてきたキラッと光る物を掴み、迷いが生じた時は自分の願い(器)に不純物が混ざっていないか見直す事を繰り返しました。
その結果、だれもが驚くような変化を続けています。
自分の人生の主人公は自分である事に気付かせて頂きました。
これからも金龍に願いを伝えて、銀龍からキラッと光るプレゼントを受け取り、金龍・銀龍に感謝の気持ちを伝えて生きていきます!
―― 福岡県 50代 女性 Y.M.さん

ありがとうございます。
Y.M.さん は本に書かれていることを実践して、ご自分の内面を見直して変化を体感されたのだと思います。
まさに「自分の人生の主人公は自分」この言葉がぴったりのエピソードですね。ぜひ、今後も金龍・銀龍といっしょに願いを叶えていってください。

投稿していただいた方には、もれなく特典があります

募集要項

「金龍・銀龍といっしょに幸運の波に乗る本」を読んで実践された方のエピソードを募集いたします。

  • 願いが叶ったエピソード
  • 願いを叶えようとしているエピソード

上記に該当するエピソードを200文字前後でご投稿ください。

締め切り

8月10日(土)23:59

エピソード投稿特典

「金龍アーロンからの、あなたに必要なメッセージ」をメールでお送りいたします。
※200文字前後のメッセージとなる予定です。
※特典は、ご投稿頂いた内容が募集要項を満たしていることが条件となります。募集要項を満たしていない場合はお送りできませんので、予めご了承ください。

エピソード投稿フォーム

「金龍・銀龍といっしょに幸運の波に乗る本」の特設ページの投稿フォームからご投稿ください。
投稿フォームはこちら

あなたの実践したエピソードをお待ちしております

私たちの本は「とてもわかりやすい 龍の教科書」として書きました。
私たちも実践した願いを叶えるステップは、とてもシンプルなので本をご購入いただいた方にも実践しやすいものになっていると思います。

ぜひ、皆さんの願いを叶えるために行動したエピソードを教えてください。

ご協力よろしくお願いいたします。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

コンタクトワーク2020 ~ユニティ~ 実施しました

9月18日 の「Tomokatsuのスピリチュアルライブ」特別編として毎年実施している「コンタクトワーク」を行いました。

2020年のテーマは「ユニティ(unity)」で「一つにまとまる」という内容でコンタクトワークが進んでいきました。第5密度のアークトゥルスとリラの集合意識が一つにまとまって現れたのはとても面白い体験でした。

  • シリウス:ハモン
  • プレアデス:エリザベス・ジャーメイン
  • 金龍:アーロン
  • アークトゥルスとリラの集合意識:エンダーシア

登場人物はこれだけですが、もっとたくさんの存在とコンタクトされた方も多かったと思います。様々な存在たちがたくさんやって来ていました。

▼▼ご視聴はコチラ▼▼

スピリチュアル情報
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません