自分の可能性に気づく方法:ソロモン | スピリチュアルブログ

スピリチュアル・チャネリングメッセージ「よく見ること、よく考えること」

アセンデッドマスター・ソロモン

アセンデッドマスターのソロモン

あなたは自分の可能性をどのように推し量っていますか?

誰かに言われたことを自分の可能性ととることもできますが、これは「自分自身が考えない状態」でも得ることができるものです。

自分の可能性を見つけたいなら、自分自身で考えなければなりません。
そうしなければ面白くないですし、達成するための意欲も湧くことはないでしょう。

では、あなたの可能性はどのように推し量るのか。

それには、自分で推し量るための、考えるための、材料がなければなりません。
材料を「自分自身で見つけているか」を考えてみてください。
雑誌のページをめくって情報を収集することでも、哲学書の重たい表紙を開くことでも見つけることができます。
既にあなたは何かを見つけているはずです。

もし「何もない」という答えにたどり着いたとしても、自分で見て「何もない」ということを確認し、そう考えた結果であれば、それがあなたが推し量った結果です。
しかし、ここまで考えた方は「何もない」という所にたどり着くのではなく、もっと創造性に満ちた世界にたどり着くことになるでしょう。

error:コピーはできません