善行の為に過剰な行は不必要:空海 | スピリチュアルブログ

スピリチュアル・チャネリングメッセージ「善い行いを求め続けた旅」

アセンデッドマスター・空海

アセンデッドマスター・空海

善い行い、つまり善行とは何か?
一つに、衆生が喜び感謝すること。
一つに、拙僧が喜び感謝すること。

この両説が同時に喜び感謝することを善行と言い、行脚の末に、この境地に達するとしていました。

しかしながら、一度の生生で達するのは善行の一部であり、この繰り返し、生生世世が善行に向かうことが人の道、衆生の道なのです。

この善行の気づきは行脚の時を過ごし続けたことにより得られたものであり、初めからこのことを知っていたのではありません。

人は行によって気づくのです。

自己の時間を設け、自身の行によって、自身の気づきを得るのです。

過剰な行である必要はありません。
寝ることも行、食すことも行、語ることも行であるからです。
既に多くの行の中に生きているのがあなたです。
気づくことも容易いでしょう。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

遠隔エネルギーワークまであと2日

明後日(11月30日)に、遠隔エネルギーワーク『宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント』を行います。
本エネルギーワークはご自身のエネルギーバランスを最適な状態に整え、更に望む生き方をするためのアクティベーションとして、新月と満月の夜に行っています。
宇宙連合の叡智のエネルギーと、ゲストからのエネルギーやメッセージを受け取ることができます。

11月30日(月) 22:00~22:45 満月

詳細・お申込みはこちら

お申込みただいている皆さまへ

本日、午前中にLive配信のURLをメールでご案内致します。
午後になってもメールが届いていない方がいらっしゃいましたら、お手数ですが「お問合せフォーム」にご連絡をお願いいたします。

写真鑑定とカードリーディング

今回のTomokatsuのスピリチュアルライブは、写真鑑定とカードリーディングを行いました。
カードリーディングは2種類のカードを使用してみました。

その他、宇宙存在から見たロケットのお話をしました。宇宙や宇宙存在に興味のある方も楽しめる内容となっています。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

空海
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません