世界が変化する理由:ハイブリッドの存在 | スピリチュアル

スピリチュアル・チャネリングメッセージ「あなたの受け入れる力」

ハイブリッドの宇宙存在

光

あなたの中には「観念」があります。

その観念は一生変化しないのではなく、時々刻々と変化しています。

同じ様に感じていたとしても、ある日突然 観念が変化するという体験をしたことがあるでしょう。
その変化の体験は、あなたの受け入れる間口が広がった証明となります。

 

人は一度体験したことは忘れません。
なぜなら、体験を蓄積するために肉体を持ち、地球に生まれているからです。

受け入れる間口が広がれば、あなたは心の安定を得る機会が増えます。

心の安定は、あなたの目指すべきものではありませんか?

もし目指すべきものならば、あなたの観念は変化することを望んでいるはずです。
だからあなたの目の前の世界は変化をし続けているのです。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

UFO雲、龍の雲、不思議な雲の写真

今回のTomokatsuのスピリチュアルライブは、皆さんから頂いたお写真の鑑定を中心にお送りいたしました。
UFO雲や龍の雲に興味のある方は必見の内容となっております。
また、それ以外にもスピリチュアル解説として「守護霊とは何か?」をお話しています。
スペシャルチャネリングはカードリーディングです。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

宇宙存在
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません