世界が変化する理由:ハイブリッドの存在 | スピリチュアル

YouTubeで生放送中!
▼毎日20:00スタート

▼ランキング参加中▼
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へクリックでの応援よろしくお願いします

スピリチュアル・チャネリングメッセージ「あなたの受け入れる力」

ハイブリッドの宇宙存在

光

あなたの中には「観念」があります。

その観念は一生変化しないのではなく、時々刻々と変化しています。

同じ様に感じていたとしても、ある日突然 観念が変化するという体験をしたことがあるでしょう。
その変化の体験は、あなたの受け入れる間口が広がった証明となります。

 

人は一度体験したことは忘れません。
なぜなら、体験を蓄積するために肉体を持ち、地球に生まれているからです。

受け入れる間口が広がれば、あなたは心の安定を得る機会が増えます。

心の安定は、あなたの目指すべきものではありませんか?

もし目指すべきものならば、あなたの観念は変化することを望んでいるはずです。
だからあなたの目の前の世界は変化をし続けているのです。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

YouTubeライブ生放送いかがでしたか?

5月23日にYouTubeにて「Tomokatuのスピリチュアルライブ」を生放送いたしました。
皆さんから頂いたご質問への回答、写真鑑定、毎日ライブ配信しているマインドフルネス瞑想もこちらの放送の中で行いました。更に6月のスピリチュアルアドバイスも実施しました。

▼▼ご視聴はコチラ▼▼

宇宙存在
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません