世界が変化する理由:ハイブリッドの存在 | スピリチュアル

スピリチュアル・チャネリングメッセージ「あなたの受け入れる力」

ハイブリッドの宇宙存在

光

あなたの中には「観念」があります。

その観念は一生変化しないのではなく、時々刻々と変化しています。

同じ様に感じていたとしても、ある日突然 観念が変化するという体験をしたことがあるでしょう。
その変化の体験は、あなたの受け入れる間口が広がった証明となります。

 

人は一度体験したことは忘れません。
なぜなら、体験を蓄積するために肉体を持ち、地球に生まれているからです。

受け入れる間口が広がれば、あなたは心の安定を得る機会が増えます。

心の安定は、あなたの目指すべきものではありませんか?

もし目指すべきものならば、あなたの観念は変化することを望んでいるはずです。
だからあなたの目の前の世界は変化をし続けているのです。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

昨日遠隔エネルギーワークを行いました

昨日、遠隔エネルギーワーク『宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント』を行いました。
昨日のゲストは、アセンデッドマスターのキリストさんでした。
今回はチャクラの説明の他に人を頼るということの意味や肉体と感情の関係についてのお話がありました。
感情や感覚は肉体にどのように影響するかを説明してくれた内容がとても印象的でした。
次回のゲストは誰になるのでしょうか、当日までのお楽しみです。

次回は、
3月13日(土) 22:00~22:45 新月

詳細・お申込みはこちら

お申込みただいている皆さまへ

本日の午前中に、当日のエネルギートリートメントを動画でご覧いただくためのURLをメールでご案内致します。
午後になってもメールが届かない場合は、お手数ですが「お問合せフォーム」にご連絡をお願いいたします。

【YouTubeライブ】龍の雲の写真鑑定

2月28日のTomokatsuのスピリチュアルライブは龍の雲の写真鑑定とフリートークライブです。

最後はカードリーディングで盛り上がりましょう。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

宇宙存在
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません