金龍・銀龍と願いを叶えたエピソード大募集 | 龍の教科書本

スピリチュアル・チャネリングブログ「金龍・銀龍といっしょに幸運の波に乗れましたか?」

私たちの本を読んで頂けましたでしょうか?


「金龍・銀龍といっしょに幸運の波に乗る本」をお読みいただけましたか?

この本の中には願いを叶えるための4つのステップが書かれていて、このステップを実践していただくと、願いを叶えることができます。
実際に私たち夫婦は、この4つのステップを実践して「本の出版」という願いを叶える事ができましたのでそう言い切れます。

本が出版されてから半年、大変ありがたいことに、読者の皆さまから実践した結果を聞くようになりました。

そこで今回、実践結果のエピソードを大募集したいと思います。

エピソード大募集!特典もあります!!

募集要項

「金龍・銀龍といっしょに幸運の波に乗る本」を読んで実践された方のエピソードを募集いたします。

  • 願いが叶ったエピソード
  • 願いを叶えようとしているエピソード

上記に該当するエピソードを200文字前後でご投稿ください。

締め切り

8月10日(土)投稿分まで

エピソード投稿特典

「金龍アーロンからの、あなたに必要なメッセージ」をメールでお送りいたします。
※200文字前後のメッセージとなる予定です。
※ご投稿頂いた内容が募集要項を満たしていることが条件となりますので、予めご了承ください。

エピソード投稿フォーム

金龍・銀龍といっしょに幸運の波に乗る本の特設ページに投稿フォームをご用意しました。
投稿フォームはこちら

あなたの実践したエピソードをお待ちしております

私たちの本は「とてもわかりやすい 龍の教科書」として書きました。
私たちも実践した願いを叶えるステップは、とてもシンプルなので、本をご購入された方も実践しやすいものになっていると思います。

ぜひ、皆さんの願いを叶えるために行動したエピソードを教えてください。

ご協力よろしくお願いいたします。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

昨日遠隔エネルギーワークを行いました

昨日、遠隔エネルギーワーク『宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント』を行いました。
昨日のゲストは、アセンデッドマスターのキリストさんでした。
今回はチャクラの説明の他に人を頼るということの意味や肉体と感情の関係についてのお話がありました。
感情や感覚は肉体にどのように影響するかを説明してくれた内容がとても印象的でした。
次回のゲストは誰になるのでしょうか、当日までのお楽しみです。

次回は、
3月13日(土) 22:00~22:45 新月

詳細・お申込みはこちら

お申込みただいている皆さまへ

本日の午前中に、当日のエネルギートリートメントを動画でご覧いただくためのURLをメールでご案内致します。
午後になってもメールが届かない場合は、お手数ですが「お問合せフォーム」にご連絡をお願いいたします。

【YouTubeライブ】3月に起こる事をチャネリングします

2月20日のTomokatsuのスピリチュアルライブは3月に起こる事をボーカルチャネリングしました。

2月の振り返りをしながらご覧ください。

写真鑑定は丸い光の写真特集!!

▼▼ご視聴はこちら▼▼

お知らせ
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません