龍が人を助ける理由と龍の姿:金龍アーロン | スピリチュアル

\金龍のエネルギーが受け取れます!/
富士山の金龍のオーダーメイドヒーリング

人気ブログランキングに参加しています。
ブログを読む前に押して頂けると大変助かります。

ご協力ありがとうございました。

スピリチュアル・チャネリングメッセージ「対価とは何か?」

金龍のアーロン

金龍のアーロン

龍が人を助けることを知っている者は多いが、人が龍を助けていることを知っている者は多くはないだろう。

龍は何をもって人の側にいるのだと思う?
もちろん「人が好きであるから」なのだが、他にも理由がある。

「人が持つ、変化するエネルギー」は地球上のどんなものよりも強い。

思い返してみるがいい。
お主たちは地球上で何度も何度も滅びかけているが、そこから何らかの打開をして生きながらえているということを。

人が持つ変化するエネルギーには、地球の生態系も変化させて、人が生きるために必要な物事を生み出す力、創り出す力がある。
我ら龍はこのエネルギーの恩恵を受け取るために人を助けているのだ。

しかし、人は出し惜しみをする。
それは、我ら龍だけでなく、目に見えない存在たちも含めた人以外の生き物が、知っている。

出し惜しみを責めるものは誰もいない。
もし責めるとするなら、人が人に対してだけだ。

我らはその出し惜しみの中から少しでも出せる状況を用意して待っている。
それが我らにできる最大の助力なのだ。
そして、人が変化することを決めるのを待っている。

「人の変化するエネルギー」は我らの姿も変化させるだろう。
日頃感じている龍の姿が変化したのなら、それはお主が変化した恩恵を、龍が受け取れた証である。

各ブログランキングに登録しております。
ご協力よろしくお願いいたします。

スピリチュアルランキング

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村

↓とてもわかりやすい 龍の教科書↓

対面個人セッションご予約状況

下記の時間帯からご希望の時間を選べます。各日1枠のみご提供です。
※マスターキーチャネラーコースを修了された方は「コーチングセッション」としてお得に受けられます。

9月25日(水)福岡県北九州市

13:00~18:00 小倉駅付近のホテルラウンジ

9月28日(土)石川県金沢市

12:00~15:00 金沢駅付近のホテルラウンジ

9月29日(日)秋田県秋田市
【ご予約済み】

12:00~15:00 秋田駅付近のホテルラウンジ

9月30日(月)青森県青森市

12:00~15:00 青森駅付近のホテルラウンジ

上記の4都市の個人セッションは、予約サイトではなく「お問合せ」から予約を受け付けております。
時間や会場の調整をさせて頂きますので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

Tomokatsuの近日開催講座・イベント(日本各地・オンライン)

【スピリチュアル】総合チャネリング・オンライン講座「マスターキーチャネラーコース」

2019年10月授業スタート!

目に見えない存在とコミュニケーションをとれるようになる!
【YouTube説明会動画公開中】

スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション・北九州・金沢・秋田・青森

対面で個人セッションを受けるチャンス!

9月25日(北九州市)、28日(金沢市)、29日(秋田市)、30日(青森市)

宇宙連合の叡智によるエネルギートリートメント(オーダーメイドヒーリング)

オーダーメイド・エネルギートリートメント

10月13日,28日
お試し動画公開中!

富士山の金龍のオーダーメイドヒーリング

東京スピリチュアルチャンネル【Youtube生放送・動画】

あなたのエネルギーをサポートする<サポートジュエリー>

金龍のアーロン
Tomokatsu Official Site
error:コピーはできません