後押しを得る3日間チャレンジ(3日目) | スピリチュアル

スピリチュアル・チャネリングメッセージ「新たな可能性に気づく時」

気づきチャレンジ3日目

全3日間のチャレンジ、今日は最終日です。
いま、このチャレンジに気づいた方は是非1日目から行ってみてください。

後押しを得る3日間チャレンジ(1日目) | スピリチュアル
今回から3日間という時間をかけて、変化を受け取っていることに気づき、あなたの活動の後押しとなる力を得ましょう。そして、「あなたが望んでいるあなた」に向かって、さらに変化していきましょう。

そして、こちらが2日目になります。

後押しを得る3日間チャレンジ(2日目) | スピリチュアル
今回から3日間という時間をかけて、変化を受け取っていることに気づき、あなたの活動の後押しとなる力を得ましょう。この事件はひどい、この人は悪い、これが正解だ、という自身の感情を、「静寂の箱」にしまえますか?

 

3日目は「周囲の出来事との関わりに気づく日」です。
1日目と2日目に気づいたことを利用して、3日目の気づきを受け取ってみましょう。

ミカエルのメッセージを聞きながら、ご自分の気づきを並べて確認してみてください。

大天使ミカエル

大天使ミカエル

このチャレンジによって、あなたが今いる意味、存在意義がわかるでしょう。
今のあなたの役割に気づくことができる日です。

それでは始めましょう。

あなたの内にある感情、思考を、1日目に知りました。
あなたの外にある情報、状態を、2日目に知りました。

この2つを知った事によって、あなたの内と外は共に大きく動き、大きな音を立てていることに気がつきましたか?

そして、この動きと音に翻弄されているあなたがいることに気がつきましたか?

この、翻弄される感覚、これがあなたが「感情に飲まれた時」です。

1日目と2日目の動きと音に気づくことができたなら、今の状態はどんな状況でも構いません。
気になるようであれば正せますし、気にならなければそのままにする事ができるからです。

それでは3日目の仕上げです。
2日間で知った自分の感情の動きと音を、受け入れていきましょう。
そうする事で、特定の人、場所、時間や状態、それら全てを把握する事ができる「俯瞰した状態」を創り出すことができます。

あなたの中から聞こえる音が流れる原因をあなたは知っています。
あなたの外から聞こえる音が流れる原因をあなたは知っています。

新しい視点に気づくことができたあなたは、新しい試みを自然に行うことができるでしょう。

 

ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました。
私たちは引き続きあなたの側で見守っています。

3日間の気づきのチャレンジは何回も繰り替えせます。
繰り返していくうちに、「俯瞰した状態」が自然な状態になるので、回を重ねるごとに手ごたえが薄れていきますから、その変化にも気づいてみてください。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

昨日遠隔エネルギーワークを行いました

昨日、遠隔エネルギーワーク『宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント』を行いました。
昨日のゲストは、アセンデッドマスターのキリストさんでした。
今回はチャクラの説明の他に人を頼るということの意味や肉体と感情の関係についてのお話がありました。
感情や感覚は肉体にどのように影響するかを説明してくれた内容がとても印象的でした。
次回のゲストは誰になるのでしょうか、当日までのお楽しみです。

次回は、
3月13日(土) 22:00~22:45 新月

詳細・お申込みはこちら

お申込みただいている皆さまへ

本日の午前中に、当日のエネルギートリートメントを動画でご覧いただくためのURLをメールでご案内致します。
午後になってもメールが届かない場合は、お手数ですが「お問合せフォーム」にご連絡をお願いいたします。

【YouTubeライブ】3月に起こる事をチャネリングします

2月20日のTomokatsuのスピリチュアルライブは3月に起こる事をボーカルチャネリングしました。

2月の振り返りをしながらご覧ください。

写真鑑定は丸い光の写真特集!!

▼▼ご視聴はこちら▼▼

ミカエル
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません