後押しを得る3日間チャレンジ(2日目) | スピリチュアル

YouTubeで生放送中!
▼毎日20:00スタート

▼ランキング参加中▼
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へクリックでの応援よろしくお願いします

スピリチュアル・チャネリングメッセージ「外からの変化を感じる」

気づきチャレンジ2日目

全3日間のチャレンジ、今日は2日目です。
いま、このチャレンジに気づいた方は是非1日目から行ってみてください。

後押しを得る3日間チャレンジ(1日目) | スピリチュアル
今回から3日間という時間をかけて、変化を受け取っていることに気づき、あなたの活動の後押しとなる力を得ましょう。そして、「あなたが望んでいるあなた」に向かって、さらに変化していきましょう。

 

2日目は「周囲の出来事に対する気づきの日」です。
テレビ、ラジオ、ネット、新聞や週刊誌などを、日頃からよくご覧になっている方は比較的簡単なことかもしれませんが、ミカエルは少し違った視点を持っているようです。

ミカエルのメッセージを聞きながら、「あなたが望んでいるあなた」になるように変化していきましょう。

大天使ミカエル

大天使ミカエル

このチャレンジは、「あなたが変化を受け取っている」ということに気づき、あなたの活動の後押しとなる力を得るためのものです。
誰と比較をするでもなく、自分自身の健康を保つためのものであると意識してください。

それでは始めましょう。
今日は2日目「周囲の出来事に対する気づきの日」です。
普段、周囲の出来事に大いなる関心を寄せている方は「いつものことか」と思うかもしれませんが、ここに少し変化を加えます。

その変化とは、自身感情を「静寂の箱」に一旦しまうこと。
1日目で見つけた自分の感情たちを荒立たない状態にすることが、静寂の箱にしまうことです。
しまうのは一旦であり、永久ではありません。

いま、この気づきを受け取るときだけで構いませんので、自分の感情を波立てずに静かに周囲の出来事に目を向け、耳を傾けてみるのです。

自身の感情が静かになったとき、いつも眺めているテレビやラジオ、文字から入ってくる情報は、どのようにあなたに映るでしょう?

この事件はひどい、この人は悪い、この行為は正しい、これが正解だ、という声を生み出す自身の感情を、「静寂の箱」にしまえていますか?

これらの声が無くなった先にあるものは一体何だと思いますか?

それは、1つ1つの周囲の出来事に対する気づきが伝わってき始めるということです。
始めはとても弱く感じられるかもしれません。
「こんなもの?」と感じるかもしれません。

自分自身の感情が静まっているのですから、弱く感じる、小さく感じるのは当たり前です。
普段のように感情が出ている状況で気づきを得ようとするのは、目の前に落ちる滝の轟音の中の、一滴の雫の音を聞くようなものです。
そして、目の前の滝の轟音に慣れてしまうと、その滝を止めて轟音から解き放ったとしても、一滴の雫の繊細な音が入ってこないのです。

さて、少しずつあなたの中で変化が起こってきています。

滝の轟音が止み、雫の音を聞く準備が整い始めています。
改めて2日目の気づきを受け取り始めましょう。

1. あなたの周囲から得ている情報に目や耳を向けてみましょう。

2. 自分の感情ではく、その情報を発信している側の感情に意識を向けてみましょう。

3. その感情はあなたにとってどのような作用をもたらすものでしょう?

この手順で、周囲の出来事があなたに何をさせたいのかが分かってきます。

気づいたことは3日目で利用しますので、忘れないように記憶しておいてください。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

YouTubeライブ生放送いかがでしたか?

5月23日にYouTubeにて「Tomokatuのスピリチュアルライブ」を生放送いたしました。
皆さんから頂いたご質問への回答、写真鑑定、毎日ライブ配信しているマインドフルネス瞑想もこちらの放送の中で行いました。更に6月のスピリチュアルアドバイスも実施しました。

▼▼ご視聴はコチラ▼▼

ミカエル
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません