後押しを得る3日間チャレンジ(1日目) | スピリチュアル

スピリチュアル・チャネリングメッセージ「1日ごとに変化を感じる」

本日から変化してみましょう

最近、人でも自然でも、今まで静かにしていたものが7月に入ってから動くようになり、皆さんの目に留まる機会が増えています。

さらに昨日、大天使ミカエルが来てこのように言ったのです。

「変化を感じる時期」に入っています。

どうやら、7月末にかけて「変化を感じる」ことが多く起こるようです。
そこで、ミカエルに身の周りに起こっている変化から気づきを受け取れるようにお願いをしてみました。

それが、今日から始まる「3日間チャレンジ」です。
ミカエルのメッセージを聞きながら、「あなたが望んでいるあなた」になるように変化していきましょう。

大天使ミカエル

大天使ミカエル

今回から3日間という時間をかけて、「あなたが変化を受け取っている」ことに気づき、あなたの活動の後押しとなる力を得ましょう。

1日目:自分の思考に対する気づきの日
2日目:周囲の出来事に対する気づきの日
3日目:周囲の出来事との関わりに気づく日

このような順で、ご自分の周りにある変化を自分のモノとして感じてみるのです。

それでは始めましょう。
今日は1日目「自分の思考に対する気づきの日」です。
純粋に、自分の考え方、頭の中を覗くための日となります。

ゆっくりと振り返っていきます。
ご自分の思考は瞬間的に変化する場合があるので、その瞬間にある部分にも気づいてください。

1. あなたの感情が変化した瞬間、そのきっかけは何ですか?

2. なぜその感情が現れたのでしょうか?

3. その感情は必要なものでしたか?

この手順でご自分の思考を見返してみましょう。

気づいたことは2日目、3日目で利用しますので、忘れないように記憶しておいてください。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

遠隔エネルギーワークまであと2日

明後日(10月31日)に、遠隔エネルギーワーク『宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント』を行います。
本エネルギーワークはご自身のエネルギーバランスを最適な状態に整え、更に望む生き方をするためのアクティベーションとして、新月と満月の夜に行っています。
宇宙連合の叡智のエネルギーと、ゲストからのエネルギーやメッセージを受け取ることができます。

10月31日(土) 22:00~22:45 満月

詳細・お申込みはこちら

お申込みただいている皆さまへ

本日、午前中にLive配信のURLをメールでご案内致します。
午後になってもメールが届いていない方がいらっしゃいましたら、お手数ですが「お問合せフォーム」にご連絡をお願いいたします。

11月のスピリチュアルアドバイス公開収録

今回のTomokatsuのスピリチュアルライブは、毎月恒例の11月のスピリチュアルアドバイスの公開収録をしました。一足先にスピリチュアルアドバイスを受け取りたい方はこちらをご覧ください。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

ミカエル
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません