思い通りの引き寄せには「周期と純粋さ」 | スピリチュアル

スピリチュアル・チャネリングメッセージ「何を引き寄せる?」

シリウスのハモン

シリウス「ハモン」

「引き寄せ」という言葉が好きな方が多いですね。
でも、実際に、思うままに引き寄せているでしょうか?

重要なのは引き寄せる方法ではなく、何を引き寄せているのかを知ることです。
引き寄せる方法は本にもインターネットにも書かれているでしょう。
しかし「何を引き寄せているのか?」ということについては書かれていないはずです。

それはなぜかわかりますか?

「何を引き寄せているのか?」は自分自身でしかわからないからです。

例えば、何らかの引き寄せの集まりがあったとしましょう。
目の前の方があなたにこのように言います。
「今この瞬間に、あなたの元に幸運が引き寄せられているよ。」

さて、この言葉をあなたはどのように受け止めるでしょうか。
おもむろに財布を開き「お金が増えていない!嘘つきめ!」と相手に言いますか?
それとも「ありがとう、何だか幸運が来ている気がする。」と本心では思っていないことを相手に伝えますかか?

私がお勧めしたいのは、「純粋に喜ぶ」これだけです。

引き寄せには周期があることに気づいてください。
周期があるために、目の前にいる方が「あなたに幸運が引き寄せられている」と言ったとしても、それが自分の感覚で実感できない場合があるのです。
だから相手を疑ったり、批難するのではなく、そのように言われたことを「純粋に喜ぶ」ことが出来るようになってください。

今まで自分の外側にある人や出来事を疑ったり、批難する癖がある方は、すぐに出来ることではないかもしれませんが、その先にある「自分の思い通りの引き寄せ」に気づくためには純粋さが大切なカギとなるのです。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

昨日遠隔エネルギーワークを行いました

昨日、遠隔エネルギーワーク『宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント』を行いました。
昨日のゲストは、アセンデッドマスターのキリストさんでした。
今回はチャクラの説明の他に人を頼るということの意味や肉体と感情の関係についてのお話がありました。
感情や感覚は肉体にどのように影響するかを説明してくれた内容がとても印象的でした。
次回のゲストは誰になるのでしょうか、当日までのお楽しみです。

次回は、
3月13日(土) 22:00~22:45 新月

詳細・お申込みはこちら

お申込みただいている皆さまへ

本日の午前中に、当日のエネルギートリートメントを動画でご覧いただくためのURLをメールでご案内致します。
午後になってもメールが届かない場合は、お手数ですが「お問合せフォーム」にご連絡をお願いいたします。

【YouTubeライブ】3月に起こる事をチャネリングします

2月20日のTomokatsuのスピリチュアルライブは3月に起こる事をボーカルチャネリングしました。

2月の振り返りをしながらご覧ください。

写真鑑定は丸い光の写真特集!!

▼▼ご視聴はこちら▼▼

シリウスのハモン
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません