革命と次代の導き手となる者たち:モーセ | スピリチュアル

スピリチュアル・チャネリングメッセージ「事ある毎に繰り返される変化」

アセンデッドマスター・モーセ

アセンデッドマスターのモーセ

人が創り出すものは、いずれ人が壊します。
それは落胆すべきことではなく、次代に繋がるための準備なのです。

自分の身の回りを見てみなさい。
次代に繋がる準備が成されていることに、気づくことが出来るでしょう。

その次代に向けた変化には、あなたも間違いなく関わっています。
それは自分自身の為だけでなく、家族や友人に向けたものかもしれません。

誰しもが、次代に繋がるためのきっかけを創り出しています。
あなたが思う次代を創り出してください。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

遠隔エネルギーワークまであと2日

明後日(10月31日)に、遠隔エネルギーワーク『宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント』を行います。
本エネルギーワークはご自身のエネルギーバランスを最適な状態に整え、更に望む生き方をするためのアクティベーションとして、新月と満月の夜に行っています。
宇宙連合の叡智のエネルギーと、ゲストからのエネルギーやメッセージを受け取ることができます。

10月31日(土) 22:00~22:45 満月

詳細・お申込みはこちら

お申込みただいている皆さまへ

本日、午前中にLive配信のURLをメールでご案内致します。
午後になってもメールが届いていない方がいらっしゃいましたら、お手数ですが「お問合せフォーム」にご連絡をお願いいたします。

11月のスピリチュアルアドバイス公開収録

今回のTomokatsuのスピリチュアルライブは、毎月恒例の11月のスピリチュアルアドバイスの公開収録をしました。一足先にスピリチュアルアドバイスを受け取りたい方はこちらをご覧ください。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

モーセ
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません