「わがまま」ではない自分への愛:天使ガブリエル|スピリチュアル

YouTubeで生放送中!
▼毎日20:00スタート

▼ランキング参加中▼
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へクリックでの応援よろしくお願いします

スピリチュアル・チャネリングメッセージ「自分を満たした先にあるものは?」

大天使ガブリエル

大天使ガブリエル

愛は自分を満たすために存在します。

他人への愛と見えるものであっても、自分の愛を満たすために考え行動しているのです。

この様に考えると、自分がとても「わがまま」に感じるかもしれません。

でも、周りをよく見てください。
あなただけが「わがまま」ではないということが分かるでしょう。

自分の愛を満たすために世界は動いています。
あなたも自分の愛を満たすために考えてみてください。

自分を 自分の愛で満たすことができたとき、次の段階に入ることができるようになります。
次の段階では、

  • 他人の愛に気づくこと
  • 自分の愛を他人に与えること

を実践することになります。
そこで改めて自分の愛の尊さに気づくことができるでしょう。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

YouTubeライブ生放送いかがでしたか?

5月23日にYouTubeにて「Tomokatuのスピリチュアルライブ」を生放送いたしました。
皆さんから頂いたご質問への回答、写真鑑定、毎日ライブ配信しているマインドフルネス瞑想もこちらの放送の中で行いました。更に6月のスピリチュアルアドバイスも実施しました。

▼▼ご視聴はコチラ▼▼

ガブリエル
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません