瞑想の意味と心得:ブッダ | スピリチュアルメッセージ

スピリチュアル・チャネリングメッセージ「心の火を弱め、穏やかであるように」

アセンデッドマスター・ブッダ

アセンデッドマスターのブッダ

瞑想の境地を知りなさい。

瞑想は心の火を弱めることであり、
瞑想は心の水面を穏やかにすることであり、
瞑想は心の鏡に映る自分自身を受け入れることであり、
瞑想は心に現れる煩悩と向き合うことなのです。

これらの瞑想の境地にある全てを一度に体験しようとしなくて良いのです。
できるところから1つずつ体験していくのです。

そうすれば、自分が気づかぬ間に瞑想の境地にたどり着くでしょう。

瞑想の方法も自分のできると感じるものを試すのです。
全ては試すことから始まります。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

遠隔エネルギーワークまであと2日

明後日(10月31日)に、遠隔エネルギーワーク『宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント』を行います。
本エネルギーワークはご自身のエネルギーバランスを最適な状態に整え、更に望む生き方をするためのアクティベーションとして、新月と満月の夜に行っています。
宇宙連合の叡智のエネルギーと、ゲストからのエネルギーやメッセージを受け取ることができます。

10月31日(土) 22:00~22:45 満月

詳細・お申込みはこちら

お申込みただいている皆さまへ

本日、午前中にLive配信のURLをメールでご案内致します。
午後になってもメールが届いていない方がいらっしゃいましたら、お手数ですが「お問合せフォーム」にご連絡をお願いいたします。

11月のスピリチュアルアドバイス公開収録

今回のTomokatsuのスピリチュアルライブは、毎月恒例の11月のスピリチュアルアドバイスの公開収録をしました。一足先にスピリチュアルアドバイスを受け取りたい方はこちらをご覧ください。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

ブッダ
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません