スピリチュアルイベント |エササニ シリウス プレアデスも参加

YouTubeで生放送中!
▼毎日20:00スタート

▼ランキング参加中▼
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へクリックでの応援よろしくお願いします

コンタクトイベント「存在が一堂に会するお祭り」

ゲストがたくさん登場したエネルギートリートメント

スピリチュアル・チャネリング

2019年7月16日のエネルギートリートメントには、シリウス、プレアデス、エササニの存在がやってきて、それぞれがお申込みいただいた皆様にエネルギーを与え、メッセージを伝えました。

新月と満月に実施している、この「宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント」では、メインのエネルギートリートメントに加え、天使や宇宙存在、日本の神さまなど、毎回素敵なゲスト登場し、色々なことを行うのです。そのトリートメントの内容が、昨日は盛り沢山でした。

お得な複数回パックでこのトリートメントをお受けになっている方や何回かご参加頂いている方はご存知だと思いますが、ゲストの数もゲストが行う内容も、毎回違います。

昨日の場合は特に、自らの名前は明かさなかった「エササニの存在」が目立ったかもしれません。ユーモアを交えながら、物事をはっきりと伝え、エササニの直線的なエネルギーを与えて帰っていきました。

ゲストとエネルギーのプレゼントがいつもより多かったので、それぞれの違いを楽しんでいただけたと思います。

コンタクトワークのシーズン到来?

私はボーカルチャネリングしながらエネルギートリートメントの様子を見ていて、

コンタクトワークのシーズンがやってきたのかな?

と思っていました。ハートチャクラにワクワク感が込み上げているのも感じていました。
宇宙存在たちのワクワクを感じているのか、自分がワクワクしているのかはわかりません。もしかすると、両方なのかもしれません。

コンタクトワークと言うのは、目に見えない存在が一堂に会するお祭りだと思ってください。
少なくとも私と妻の紫瑛さんはそのように捉えていて、文字通り”オールスター”たちとのコミュニケーションを楽しむ時間です。

私たちが主催するコンタクトワークでは、宇宙存在に限定せず、天使も龍も、日本の神さまも、目に見えない存在たちが一堂に会して、人間と一緒に楽しみます。

過去のコンタクトワークの模様はYouTubeに音声をアップしていますので、いつでもご覧いただけるようになっています。ご興味のある方はご覧ください。

スピリチュアル・コンタクトワーク | 目に見えない存在を感じる

 

ちなみに、私はボーカルチャネリングを数えきれないほど行い、いつの間にか自分が行っているボーカルチャネリングを自分で聞き取って、その言葉に感心したり、疑問を持って意識の中で質問したり、他のことを考えたりする事ができるようになりました。
特別なことではないと思っていますし、そのための講座も開講しています。

コンタクトワークで得られたもの

プライベートで行ったコンタクトワークで、第5密度のリラの集合意識に繋がり、メッセージをボーカルチャネリングをしました。

あなたは様々な存在と繋がる「扉」を開けるための『マスターキー』を持っています。
この鍵を使って様々な存在と繋がり、メッセージを受け取るのです。

私は、リラの存在が言った「あなた」というところを、「自分」と解釈せずに「地球人」と解釈しています。そして、この時から私と紫瑛さんの「たくさんの人のマスターキーを見つけるお手伝い」がスタートしました。チャネリング講座の「マスターキーチャネラー」の「マスターキー」という名も、ここから付けています。

私たち夫婦にとって、コンタクトワークは多くのきっかけを受け取るイベントです。
皆さんをお誘いして一緒に体験したときにも、同じようなご感想をたくさん頂いたので、そう感じているのは私たちだけではありません。
ご感想を紹介しながら、コンタクトワーク振り返っている放送もYouTubeにあります。

(振り返り放送)コンタクトワーク2018 ~イマジネーション~

コンタクトワーク開催

ということで、コンタクトワークは開催します!

8月に行えそうなのですが、夏休みお盆時期と重なると皆さんが参加できない可能性が高いので、日時はまだ未定です。

そして、今回は「有料版のコンタクトワーク」も実施することも検討しています。プログラムとしては、

  • プレコンタクトワーク(コンタクトワークを行う前の準備)
  • 本番のコンタクトワーク

の2つをまとめて有料でご提供する予定です。事前にテーマを決めて、それに沿ったコンタクトワークにしたいと思います。
1週間動画として公開もしますので、途中で眠ってしまっても安心です(笑) コンタクトワークでは、眠る人が続出しますので。

無料版のコンタクトワークも実施しますが、昨年より短くなります。ぜひ有料版でお楽しみいただきたいと思います。

それではコンタクトワークの準備を進めていきます。
楽しみにして頂けたら嬉しいです。

error:コピーはできません