本日22時 龍の無料ヒーリング | スピリチュアルブログ

YouTubeで生放送中!
▼毎日20:00スタート

▼ランキング参加中▼
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へクリックでの応援よろしくお願いします

スピリチュアル・チャネリングブログ「金龍アーロンのヒーリングを皆さまへ送ります」

たくさんのお申込み ありがとうございます

「金龍・銀龍といっしょに幸運の波に乗る本」購入者特典第4弾

いよいよ、本日となりました!!
皆さまお申込みはお済みですか?

金龍アーロンに「自分を豊かにするための願い」を伝えて、叶えやすくするためのヒーリングです。

単に受け取るだけのヒーリングではありません。
『自ら伝える』という行為を通して、自分の元に来ているエネルギーを感じてみましょう。

このヒーリングを更に楽しむための「受け取り方」についてお伝えします。

ヒーリングは送り手、受け手の準備が大切です

何よりも受け手となる方は、

『受け取るぞ!!』

という気持ちを持っていただけなければなりません。

この気持ちを例えるなら、「今日はカレーを食べよう」とか「今日は○○の映画を観よう」と目的の場所に行く感覚に似ていて、「7月14日 22:00から金龍アーロンのエネルギーを受け取ろう」という気持ちを持っていただくとそのエネルギーが来ていることが分かりやすくなるのです。

まずは、ご自分で気持ちの準備をしてみてください。

全身で「感じる」ようにしましょう

ヒーリングが感じられない、わからないという方には幾つかパターンがあります。

1つは「自己肯定感が低い」場合。
過去の経験から、「自分はできない、自分には感じ取れない、わからない」という感覚が潜在意識にたくさん刻み込まれている方です。

その様な方は、エネルギーは平等に送られているということに気づいてみましょう。

ヒーリングで利用するエネルギーは私たちよりも高次のエネルギーです。
高次ということは、「統合に近いエネルギー」もしくは「統合したエネルギー」ですから、誰にも分け隔てなく必要と望んでいる人に届きます。
後はご自分で「感じる」だけです。

 

もう1つは「感じ方を特定している」場合。

目に見えない存在と話すカギは あなた自身の感覚|スピリチュアル
「何も見えない、聞こえない、感じない、全然わからない」という状態から始まっても、チャネリングはできるようになります。そのためには、あなたのチャネリング感覚を見つけることが大切です。

上記のブログで紹介している通り、個々の感覚は人それぞれ違っていますから、ある人が「聞く」という表現を使っていても、あなたが「聞く」という感覚で感じられるとは限りません。
「見る」「聞く」という感覚にとらわれずに、何でもいいから「感じる」ということに集中してみてください。

 

全身で「感じる」という感覚は、全ての感覚を利用しているとも言えますし、全ての感覚を閉じているとも言えます。
私がお勧めする「感じる」方法は、

静かに目を閉じ、身体の緊張を緩めて、ただ流れに身を任せる

ぜひ、本日のヒーリングで試してみてください。

error:コピーはできません