不幸を創り出す原因:ソロモン | スピリチュアルメッセージ

スピリチュアル・チャネリングメッセージ「何が幸せで、不幸なのか?」

アセンデッドマスター・ソロモン

アセンデッドマスターのソロモン

『私は不幸である』
このような声がよく聞こえます。

この声を発した後にどのような変化が起こるのかを知っていますか?

私は「発してはならない」と言っているのではありません。
発した後の状態を知って欲しいと言っているのです。

物に例えるなら、甘いものを摂った時の感覚に似ています。
甘いものを食べた瞬間は「美味しい、甘い」という感覚を味わいますが、それは消化され、吸収され、身体に変化をもたらします。
この変化の部分に気がついて欲しいのです。

「不幸」という感覚を味わった後、あなたはどのような状態変化を起こすのでしょうか?

あなたは不幸という状態から脱しようと動いているでしょうか?
動いていないように感じるなら、「不幸」という状態に酔いしれているのかもしれません。

「酔いしれたい思い」が不幸という状態をより鮮明に見せているということに気がついてください。

不幸に酔いしれるのなら、幸せに酔いしれなさい。

不幸を創り出しているのも自分、幸せを創り出しているのも自分なのです。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

昨日遠隔エネルギーワークを行いました

昨日、遠隔エネルギーワーク『宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント』を行いました。
昨日のゲストは、アセンデッドマスターのキリストさんでした。
今回はチャクラの説明の他に人を頼るということの意味や肉体と感情の関係についてのお話がありました。
感情や感覚は肉体にどのように影響するかを説明してくれた内容がとても印象的でした。
次回のゲストは誰になるのでしょうか、当日までのお楽しみです。

次回は、
3月13日(土) 22:00~22:45 新月

詳細・お申込みはこちら

お申込みただいている皆さまへ

本日の午前中に、当日のエネルギートリートメントを動画でご覧いただくためのURLをメールでご案内致します。
午後になってもメールが届かない場合は、お手数ですが「お問合せフォーム」にご連絡をお願いいたします。

【YouTubeライブ】3月に起こる事をチャネリングします

2月20日のTomokatsuのスピリチュアルライブは3月に起こる事をボーカルチャネリングしました。

2月の振り返りをしながらご覧ください。

写真鑑定は丸い光の写真特集!!

▼▼ご視聴はこちら▼▼

ソロモン
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません