チャネリング講座の成果とご感想|スピリチュアル 東京/オンライン

誰でも目に見えない存在とコミュニケーションがとれるようになる

スピリチュアル・チャネリング講座のマスターキーチャネラー

5期生 C.S.さん

受講を決めてから、様々な存在のエネルギーを感じるようになってきました。
受講が始まると、様々なシンクロニシティが体験でき、人生が次々と導かれているように感じました。
Tomokatsuさんは純粋な愛のエネルギーを惜しみなく与えてくださいます。これが一番受講してよかったな、と感じることです。愛はすべてを開きます。

5期生 H.A.さん

 

マスターキーチャネラーコースを受講して、よかったことはエネルギーを前より感じることができるようになったことです。以前はただ持っているだけだったオラクルカードが、天使のエネルギーを感じることができるようになり、いまでは聞きたいことがあると自分でカードリーディングをしたりしています。

それから、誘導瞑想のヒーリングをTomokatsuさんに丁寧に教えて頂き何度も練習して、一緒に受講した方にヒーリングの感想をもらえたりしたことで、少しずつ自信に繋がることができました。

チャネラーと名乗るにはまだまだだと思うので、これからチャネリングの練習を続けていこうと思っています。練習をする上でも、今回一緒に受講した方々は同じ目的を持って、やりたいことを叶える同士として、かけがえのない勉強仲間となっています。

現在第7期の受講生を募集しているチャネリング講座「マスターキーチャネラー」を修了したお二人のご感想でした。素晴らしい変化をお二人とも感じていらっしゃいます。

チャネラーの私が「ここにエネルギーがあります!!」と声を大にして指さしても、ご自身でエネルギーがあることに気づかなければ「半信半疑」や「分からない」という状態で止まってしまいます。本で読んだり、講師が一方的に伝えるだけの講座では、このような「半信半疑」や「分からない」という状態で終わることが頻繁にあります。

しかし、マスターキーチャネラーの講座では、一方通行の情報ではなく「気兼ねなく質問できる環境」「安心して自分の体験を共有できる環境」によって、自分自身がしっかりと「気づく」ことができます。「半信半疑」や「分からない」という状態では終わらないようなカリキュラムで学ぶことができます。

また、かけがえのないスピリチュアルな仲間に出会えるということもポイントです。
私がチャネリングを学んでいたとき、自分のチャネリングを確認する場の必要性に気づきました。

今回募集している7期のマスターキーチャネラーは「オンライン」ですが、座学やグループワークは受講生の皆さんと一緒に学ぶ形式となっていますので、一緒に学ぶ機会が用意されています。

5期生さんのチャネリングをご紹介します

講座でチャネリングを身につけた5期生さんの成果をご覧ください。

この機会が訪れることを待っていました。
あなたが期待するのはどんなことでしょう?
今一度、あなたの心の声に耳をすませてください。
『求めよ。さらば与えられん』
あなたのドアはすぐ間近にあるのです。あなたが望みさえすれば。
さあ、ドアを開けてみるのです。
――― 【キリスト】5期生 C.S.さん・チャネルライティング
みなさん一人一人が愛の存在であり、周りの人も同様に輝きを秘めています。
その光に気づき、自分で磨くことで輝きを増していきます。
クリアリングや瞑想に時間をとりましょう。
外側にむいている意識を内側に戻していきましょう。
何度も自分に戻っていくことで、自分の中心の光に気づくことでしょう。
その光はあなたが想像もできないくらい、なんでも叶えることができる魂の輝きです。
あなたの魂=スピリットはあなたに気づいてもらうのを待っています。
スピリットに生きる意図を持ち、一歩、踏み出してみてください。
――― 【マグダラのマリア】5期生 H.A.さん・チャネルライティング

このチャネリングメッセージのご提供は私からお願いしましたが、存在までは指定していません。

しかし、ここでも見事なシンクロニシティが起きました。キリストとマグダラのマリアというアセンデッドマスターのご夫婦からのメッセージになっています。

このようなシンクロ体験は講座受講中にも起こり、楽しい体験になります。マスターキーチャネラーへのお申込みの後押しになりましたら幸いです。

マスターキーチャネラーコースのご紹介

コースの詳細は下のバナーを押してご覧ください。

【スピリチュアル】総合チャネリング・オンライン講座「マスターキーチャネラーコース」

その他、ご不明な点等がありましたらお気軽にお問い合わせください。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

遠隔エネルギーワークまであと2日

明後日(10月31日)に、遠隔エネルギーワーク『宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント』を行います。
本エネルギーワークはご自身のエネルギーバランスを最適な状態に整え、更に望む生き方をするためのアクティベーションとして、新月と満月の夜に行っています。
宇宙連合の叡智のエネルギーと、ゲストからのエネルギーやメッセージを受け取ることができます。

10月31日(土) 22:00~22:45 満月

詳細・お申込みはこちら

お申込みただいている皆さまへ

本日、午前中にLive配信のURLをメールでご案内致します。
午後になってもメールが届いていない方がいらっしゃいましたら、お手数ですが「お問合せフォーム」にご連絡をお願いいたします。

11月のスピリチュアルアドバイス公開収録

今回のTomokatsuのスピリチュアルライブは、毎月恒例の11月のスピリチュアルアドバイスの公開収録をしました。一足先にスピリチュアルアドバイスを受け取りたい方はこちらをご覧ください。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

お知らせ
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません