【シリウスからのスピリチュアルメッセージ】地球で体験すること

スピリチュアル・チャネリングメッセージ「有り無しの世界で生きる」

シリウスの第5密度の存在

シリウス

地球で皆さんが体験すること、それは「2極性」です。

2極の比較から自分自身の生き甲斐を見つけるために、皆さんは2極性を求めています。
2極は地球で生きるために必要なことだと言えるのです。

しかし、この2極性の体験は、今の皆さんの密度である第3密度で最後となります。

第3密度の先にある第4密度では、肉体は存在しますが人や物の比較をすることはありません。

第4密度の存在たちには競争という意識はありません。
それぞれに独立した個性があるので、競争するための共通点が無くなってしまうのです。

第3密度の地球にいる皆さんは「2極性の申し子」です。
我が子のように皆さんを見守っています。
2極性の中で皆さんは生きていることに自信を持ってください。
だからと言って、「2極のどちらかを極めよ」ということではありません。
私たちは極めることを望むのではなく、あなたの周りに存在する2極性を理解して欲しいと望んでいます。

Tomokatsu公式LINEアカウント
『1日1分‼浄化と癒しの7日間レインボーヒーリング』無料プレゼント!
最新情報やお友だち限定無料ヒーリングなどが受け取れます。
友だち追加

↓↓龍の本心が分かる↓↓

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

ブログランキング・にほんブログ村へ
宇宙存在
スピリチュアルカウンセラーTomokatsu