魂の痺れは肉体に影響する:モーセ | スピリチュアルブログ

スピリチュアル・チャネリングメッセージ「肉体と同じように魂も変化します」

アセンデッドマスター・モーセ

アセンデッドマスターのモーセ

肉体には「老い」があり、その進行速度は自分自身の使命に応じています。
それは、肉体と表裏一体となっている魂にも同じように老いがあるということを示すです。

では、魂の老いとは何か。

肉体と同じように考えればわかりやすいでしょう。

あなたの魂に利用しない所があるなら、肉体にも利用しない所が生まれます。

逆も同じようなことが起こります。
肉体の、ある部分に痺れを感じてそこを使わない生活をするなら、あなたの魂の一部も同じように痺れを感じて、その魂の一部を利用しなくなります。

あなたの魂の痺れは、肉体にも痺れとして現れるということです。

今からでも遅くはありません。
様々な物事を様々な視点から見て、認めるのです。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

昨日遠隔エネルギーワークを行いました

昨日、遠隔エネルギーワーク『宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント』を行いました。
昨日のゲストは、アセンデッドマスターのキリストさんでした。
今回はチャクラの説明の他に人を頼るということの意味や肉体と感情の関係についてのお話がありました。
感情や感覚は肉体にどのように影響するかを説明してくれた内容がとても印象的でした。
次回のゲストは誰になるのでしょうか、当日までのお楽しみです。

次回は、
3月13日(土) 22:00~22:45 新月

詳細・お申込みはこちら

お申込みただいている皆さまへ

本日の午前中に、当日のエネルギートリートメントを動画でご覧いただくためのURLをメールでご案内致します。
午後になってもメールが届かない場合は、お手数ですが「お問合せフォーム」にご連絡をお願いいたします。

【YouTubeライブ】3月に起こる事をチャネリングします

2月20日のTomokatsuのスピリチュアルライブは3月に起こる事をボーカルチャネリングしました。

2月の振り返りをしながらご覧ください。

写真鑑定は丸い光の写真特集!!

▼▼ご視聴はこちら▼▼

モーセ
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません