購入者特典第4弾はヒーリング「金龍・銀龍と幸運の波に乗る本」

スピリチュアル・チャネリングブログ「じわじわ売れ続けています」

ありがとうございます

昨年11月に出版した「金龍・銀龍といっしょに幸運の波に乗る本」は、発売当初のランキングから下がることなく売れ続けています。
本当にありがとうございます。

更に嬉しいことがあるのでご紹介させてください。
三省堂書店池袋本店さんの3F 特設コーナーに私の本を置いていただいております。

書店内を写真撮影をすることはできませんので文字だけのご案内ですが、目の付く位置に表紙が見える形で置いていただいております。
池袋にお出かけの際は、巡礼してみてください(笑)

ご報告お待ちしております

私たちの本を書店さんの特設コーナーなどで見かけましたら「お問い合わせ」にご一報いただきますと大変助かります。もちろん、書店さんからのご一報でも構いません。
私のTwitterで大々的に紹介させて頂きます。

購入者特典第4弾をご用意いたしました

ご購入いただいている皆さまへ感謝の気持ちを込めまして、購入者特典イベントを実施いたします。今回は「オーダーメイドヒーリング」です。

Live配信や動画配信はありませんが、あなたに「金龍アーロン」のエネルギーを送ります。

金龍アーロンが私の所に来て何をするの?

皆さんの願いを叶えるお手伝いをしてくれます。

具体的には「金龍・銀龍といっしょに幸運の波に乗る本」の中で紹介している「金龍アーロンに願いを伝えて、願いの器を具体化する」のサポートを行います。

このオーダーメイドヒーリングは、お申込みいただいた皆さんに実施いたします。

本がお手元にある方は無料でご参加頂けます。

詳細は下記のバナーを押してご覧ください。お申込みをお待ちしております。

「金龍・銀龍といっしょに幸運の波に乗る本」購入者特典第4弾

Tomokatsuからのお願い

実はもう一つ準備していることがありまして、Amazonで欲しいものリストを作成いたしました。

Tomokatsuの欲しいものリスト

今回ご紹介している「金龍・銀龍といっしょに幸運の波に乗る本」もリストに載っています。
こちらのリストの本を私にプレゼントして頂くと、図書館やカフェ、ホテルなどに寄付を実施いたします。
ご協力いただけると助かります。
また、Amazonギフト券もリストありますが、こちらも頂けたら大変助かります。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

コンタクトワーク2020 ~ユニティ~ 実施しました

9月18日 の「Tomokatsuのスピリチュアルライブ」特別編として毎年実施している「コンタクトワーク」を行いました。

2020年のテーマは「ユニティ(unity)」で「一つにまとまる」という内容でコンタクトワークが進んでいきました。第5密度のアークトゥルスとリラの集合意識が一つにまとまって現れたのはとても面白い体験でした。

  • シリウス:ハモン
  • プレアデス:エリザベス・ジャーメイン
  • 金龍:アーロン
  • アークトゥルスとリラの集合意識:エンダーシア

登場人物はこれだけですが、もっとたくさんの存在とコンタクトされた方も多かったと思います。様々な存在たちがたくさんやって来ていました。

▼▼ご視聴はコチラ▼▼

お知らせ
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません