パラレル上の「今の地球の状態」と想定外 | スピリチュアル

スピリチュアル・チャネリングメッセージ「想定していることだけが良い?」

シリウスのハモン

シリウス「ハモン」

今日は特別に、皆さんを「パラレルに存在する『他の地球』」へご招待します。
行き先は「想定の星」地球です。
想定していることばかりが起こる地球に行ってみましょう。

そこではどのようなことが起こっているでしょうか?

では、ご案内しますので一緒に見ていきましょう。

全てが想定通り、想定外のことは起こりません。
進化の過程でも「想定通り」です。
皆さんと同じ時間が経過している星のはずですが・・・

そこにいるのは、皆さんのような姿ではありませんね。

彼らには言語というものがありません。
そして、道具などを利用する機会もなかったために、皆さんと同じ時間を使っても動物的な生き物のままなのです。

まだ文明も生まれていません。
想定通りの生き方をし続けると、進化の速度が遅くなるということが分かったと思います。

では、いま皆さんが地球に戻りましょう。

人が進化するためだけでなく、想定外の出来事は、新しいものを生み出すエネルギーとなります。
想定内を人々は求めているのも知っていますが、いくら求めても手に入らないと感じているはずです。

なぜなら、潜在意識でそれを望んでいないからです。

長い進化の歴史の中で「想定外」の重要性に気づいた皆さんの魂は、想定外を生み出すために切磋琢磨しています。だから、今日もあなたの周りで想定外が起こります。

あなたが想定外と向き合ったことを思い出してみましょう。
いま向き合い中の想定外は一旦置いておき、「落ち着いた想定外」を見てください。

自分が成長したのを感じませんか?

単純に新しい経験をして成長をするだけでなく、感情の面でも落ち着く機会が増えてきているのではないですか?

想定外を受け入れると、あなたの変化も加速します。
そして、変化の中からしっかり成長して、「想定外」に不安を感じにくくなってくるでしょう。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

コンタクトワーク2020 ~ユニティ~ 実施しました

9月18日 の「Tomokatsuのスピリチュアルライブ」特別編として毎年実施している「コンタクトワーク」を行いました。

2020年のテーマは「ユニティ(unity)」で「一つにまとまる」という内容でコンタクトワークが進んでいきました。第5密度のアークトゥルスとリラの集合意識が一つにまとまって現れたのはとても面白い体験でした。

  • シリウス:ハモン
  • プレアデス:エリザベス・ジャーメイン
  • 金龍:アーロン
  • アークトゥルスとリラの集合意識:エンダーシア

登場人物はこれだけですが、もっとたくさんの存在とコンタクトされた方も多かったと思います。様々な存在たちがたくさんやって来ていました。

▼▼ご視聴はコチラ▼▼

シリウスのハモン
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません