【1ヶ月で感情の暴走が減少】チャネリング講座・受講生の体験談

スピリチュアル・チャネリングブログ「感情の暴走が少なくなった」

現役受講生の声を頂きました

虹

5月から始まった第6期マスターキーチャネラーコースは、前半の座学と個別ワークが終わり、7月から本格的なチャネリングの実践に入ります。その現役受講生さんが前半の座学と個別ワークの体験談をレポートにまとめてくださいました。

講座にご興味がある方はもちろん、スピリチュアルに興味のある方も必見の内容です。

前半の座学と個別ワークの体験談
第6期生 神奈川県 Nさん

1.前期座学
私は対面での受講を選びました。会場からの眺めが素晴らしく外は快晴でビル群の景色や運河が見えて気持ちが良かったです。
座学1~4を2日連続12時間たっぷりやるのですが、あまり勉強したことがないのでそんなに沢山できるかと心配でした。
みっちりとスピリチュアルの基礎を学びましたが、それだけでなく、インナーチャイルドワーク(自分の過去を癒す)ではシンクロニシティのおまけもついてきました。

私はそのワークに抵抗がありました。Tomokatsuさんは「無理をしないでください。ダメなら抜けていいです。でもトライしてみましょうね。」と始めた所、何と地震がおこり始められませんでした。気を取り直して再挑戦した所、今度は館内放送で「えー、先ほどの地震でエレベーターがとまりましたので、動くまで少々お待ちください・・・」とまた邪魔がはいり、始められませんでした。
ほかの受講者さんもやはり抵抗があり、まるでみんなでワークを止めてしまったようでした。あの場でやったらみんなでボロボロになってしまったかも。
講座がちょうど終わったところで「ただいま、エレベーターが動きました」という館内放送が入り、みんなで顔を見合わせて笑ってしまいました。終わってみれば楽しくて、あと一週間は勉強したいくらいでした。

2.個別ワーク
私はスマホの操作が苦手ですが、Zoomを使った個別ワークは大丈夫でした。
インナーチャイルドワークは宿題になったので、時間をかけてなんとかできるようになりました。
インナーチャイルドワークでは過去世も見えるそうですが、薄く一瞬見えただけだったので、Tomokatsuさんには「よくわかりませんでした」とスルーしようとしたところ、「その人は画家ですね。絵を描くのに集中し過ぎてご飯を食べなかったので、道に倒れているのです。その人の人生は・・・・」と教えてくれました。
誰でもたくさんの過去世を持っているそうですが、自分の過去世が画家だったなんて、夢みたいです。そして彼の送った人生がわくわくするもので、私はとても幸せで豊かな気持ちになりました。

3.チャネリング
「チャネリングは誰でもやっている」そうですが、一瞬見えたような気がする、ちょっとなにか想像した、という状態がチャネリングなのでしょうか。

4.ヒーリング
これも「誰でもできる」そうです。
ヒーリングしたい相手にエネルギーを送るときは自分の好きなイメージでよいので、自由度が高くていいです。Tomokatsuさんはこういう風にやりなさいとか、こうしてはダメとか言わないので、自分の好きなように自分のやり方でできるのが楽しいです。

5.感情の起伏
私は時々感情に飲まれてしまう状態に困っていたのですが、クリアリングを通して少しずつ暴走を防ぐことができるようになりました。

6.受け入れること
自分がこれは嫌だとか、これは納得できないと思うことでも、いったん受け入れることを学びました。座学でも受け入れることを習ったのですが、その時はピンときませんでした。でもいったん受け入れてみて、その後の自分の考えの変化や周りの変化を観察するのも楽しいと思いました。受け入れることで冷静になって感情の暴走も防げるかもしれません。

7.感想
初めはこのコースに真面目に取り組んでいましたが、学んでいくうちにスピリチュアルは思ったより豊かで自由であることがわかりました。実際、夢みたいなことが起こるし、楽しいです。

互いに気づきを与え合う

とても嬉しいご感想をまた頂いいてしまいました。本当に感謝しかありません。

マスターキーチャネラーコースの説明会でもお話していますが、互いに気づきを与え合うことを目指しています。講師と生徒という関係はありますが、その中でも気軽に質問や体験をシェアできる環境をご用意しています。

早く申し込めば申し込むほどにお得です

【スピリチュアル】総合チャネリング・オンライン講座「マスターキーチャネラーコース」

第7期マスターキーチャネラーコースは現在受講生を募集しております。
講座の開始は10月ですが、今お申込みいただくと早期特典が受け取れます。

お申込みをお待ちしております。

 

現役受講生さんの「チャネリング講座に申し込んだ理由」は下記からご覧いただけます。

受講生さまの声【私がチャネリング講座に申し込んだ理由】
いままでの私は世間並みにしなければいけないとか、よい母親にならなければとか、固定観念にしばられ無理してきました。でももうこれからは優しい存在達のサポートをうけて楽に自分らしく生きていきたいと思います。

 

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

コンタクトワーク2020 ~ユニティ~ 実施しました

9月18日 の「Tomokatsuのスピリチュアルライブ」特別編として毎年実施している「コンタクトワーク」を行いました。

2020年のテーマは「ユニティ(unity)」で「一つにまとまる」という内容でコンタクトワークが進んでいきました。第5密度のアークトゥルスとリラの集合意識が一つにまとまって現れたのはとても面白い体験でした。

  • シリウス:ハモン
  • プレアデス:エリザベス・ジャーメイン
  • 金龍:アーロン
  • アークトゥルスとリラの集合意識:エンダーシア

登場人物はこれだけですが、もっとたくさんの存在とコンタクトされた方も多かったと思います。様々な存在たちがたくさんやって来ていました。

▼▼ご視聴はコチラ▼▼

スピリチュアル情報
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません