スピリチュアルジプシーを<辞める・続ける>選択基準 | 講座

スピリチュアル・チャネリングブログ「スピリチュアルジプシーになる理由があります」

スピリチュアルジプシーは文字通り

山を登る男性

いまから数年前に「スピリチュアルジプシー」という言葉を聞き覚えていましたが、今年に入って再び耳にするようになってきました。

今年になって頻繁に耳にするようになった理由は、スピリチュアルという世界で学び続けた皆さんが感じ続けた違和感が、いま形となって現れたからだと思っています。ですから、「スピリチュアルジプシー」という言葉はどちらかというとネガティブに響く言葉として利用されているようです。

しかし、「スピリチュアルジプシー」という言葉自体にはネガティブもポジティブもありません。
その時の背景がそのように感じさせているだけだからです。

スピリチュアルジプシーの意味は、

いろいろなスピリチュアルに関する講座やセミナーなどを受け続ける人

です。解釈によっては、「スピリチュアルを探求している勤勉な方」とも受けとれることがご理解いただけると思います。

スピリチュアルジプシーを辞める?辞めない?

スピリチュアルジプシーは辞める必要があるのでしょうか?

「辞めるべきである!」と主張されている方もいるとは思いますが、一概に決めることは難しいと私は思います。

辞めるべきかどうかは、「どこにご自身の安息を得られる場所があるのか」によって変わります。指し示す「師」を求め続けることがご自身の安息に繋がるのであれば、辞めようとすると逆に不安だけが募り、心身共に安定することはさらに難しくなります。

この判断基準はご自身で気づく必要がありますので、自分と向き合う時間をしっかりとって確認していく必要があります。つまり「自分で考える」というプロセスが重要となるのです。
昨日のブログでも出てきた「自分で考える」は、自分を変化させるためのスイッチとして常に意識していなくてはいけないものなのです。

モニター価格でスピリチュアルジプシーのための講座を行います

このスピリチュアルジプシーについて理解を深めたいとお考えの方を対象に、オンラインで講座を行うことにいたしました。スピリチュアルジプシーになっている方と、スピリチュアルジプシーに興味がある方を対象としております。
事前と事後にメールにてアンケートを取らせて頂くことを前提として特別価格でご提供いたします。

【日程】
7月8日 (月) 10:00~12:00【カリキュラム】
○ スピリチュアルジプシーになる理由
○ スピリチュアルジプシーの特徴(メリット・デメリット)
○ スピリチュアルジプシーを辞める方法と続ける方法
・ セッション・講座・セミナー等の選び方と参加後の注意点
※質疑応答の時間もございます。チャットでTomokatsuに質問することができます。

【当日のセミナーを振り返ることができます】
当日のセミナーは動画もしくは音声として1週間ご視聴いただけます。
セミナー翌日にご覧いただくためのご案内をメールいたします。

【受講料】
モニターキャンペーン特別価格3,000円(通常 5,000円)

詳細&お申込みはこちら

スピリチュアルジプシーについて学び、辞めるか続けるかをご自分で決められるようになるためのきっかけを、お伝えします。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

昨日遠隔エネルギーワークを行いました

昨日、遠隔エネルギーワーク『宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント』を行いました。
昨日のゲストは、アセンデッドマスターのブッダさんでした。
ブッダさんが肉体、精神、心のバランスなどについてチャクラのエネルギーと共に説いてくれました。
「何事もバランスが大切である」ということを色々なお話を通して理解することができました。
次回のゲストは誰になるのでしょうか、当日までのお楽しみです。

次回は、
12月14日(月) 22:00~22:45 新月

詳細・お申込みはこちら

お申込みただいている皆さまへ

本日の午前中に、当日のエネルギートリートメントを動画でご覧いただくためのURLをメールでご案内致します。
午後になってもメールが届かない場合は、お手数ですが「お問合せフォーム」にご連絡をお願いいたします。

写真鑑定とカードリーディング

今回のTomokatsuのスピリチュアルライブは、写真鑑定とカードリーディングを行いました。
カードリーディングは2種類のカードを使用してみました。

その他、宇宙存在から見たロケットのお話をしました。宇宙や宇宙存在に興味のある方も楽しめる内容となっています。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

スピリチュアル情報
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません