スピリチュアルジプシーを<辞める・続ける>選択基準 | 講座

ブログを読む前にランキングボタンを押して頂けますと大変助かります。
ランキングが上位になると私の活動の幅が広がり、更に皆さんに楽しい事がご提供できます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

ご協力ありがとうございます。

スピリチュアル・チャネリングブログ「スピリチュアルジプシーになる理由があります」

スピリチュアルジプシーは文字通り

山を登る男性

いまから数年前に「スピリチュアルジプシー」という言葉を聞き覚えていましたが、今年に入って再び耳にするようになってきました。

今年になって頻繁に耳にするようになった理由は、スピリチュアルという世界で学び続けた皆さんが感じ続けた違和感が、いま形となって現れたからだと思っています。ですから、「スピリチュアルジプシー」という言葉はどちらかというとネガティブに響く言葉として利用されているようです。

しかし、「スピリチュアルジプシー」という言葉自体にはネガティブもポジティブもありません。
その時の背景がそのように感じさせているだけだからです。

スピリチュアルジプシーの意味は、

いろいろなスピリチュアルに関する講座やセミナーなどを受け続ける人

です。解釈によっては、「スピリチュアルを探求している勤勉な方」とも受けとれることがご理解いただけると思います。

スピリチュアルジプシーを辞める?辞めない?

スピリチュアルジプシーは辞める必要があるのでしょうか?

「辞めるべきである!」と主張されている方もいるとは思いますが、一概に決めることは難しいと私は思います。

辞めるべきかどうかは、「どこにご自身の安息を得られる場所があるのか」によって変わります。指し示す「師」を求め続けることがご自身の安息に繋がるのであれば、辞めようとすると逆に不安だけが募り、心身共に安定することはさらに難しくなります。

この判断基準はご自身で気づく必要がありますので、自分と向き合う時間をしっかりとって確認していく必要があります。つまり「自分で考える」というプロセスが重要となるのです。
昨日のブログでも出てきた「自分で考える」は、自分を変化させるためのスイッチとして常に意識していなくてはいけないものなのです。

モニター価格でスピリチュアルジプシーのための講座を行います

このスピリチュアルジプシーについて理解を深めたいとお考えの方を対象に、オンラインで講座を行うことにいたしました。スピリチュアルジプシーになっている方と、スピリチュアルジプシーに興味がある方を対象としております。
事前と事後にメールにてアンケートを取らせて頂くことを前提として特別価格でご提供いたします。

【日程】
7月8日 (月) 10:00~12:00【カリキュラム】
○ スピリチュアルジプシーになる理由
○ スピリチュアルジプシーの特徴(メリット・デメリット)
○ スピリチュアルジプシーを辞める方法と続ける方法
・ セッション・講座・セミナー等の選び方と参加後の注意点
※質疑応答の時間もございます。チャットでTomokatsuに質問することができます。

【当日のセミナーを振り返ることができます】
当日のセミナーは動画もしくは音声として1週間ご視聴いただけます。
セミナー翌日にご覧いただくためのご案内をメールいたします。

【受講料】
モニターキャンペーン特別価格3,000円(通常 5,000円)

詳細&お申込みはこちら

スピリチュアルジプシーについて学び、辞めるか続けるかをご自分で決められるようになるためのきっかけを、お伝えします。

↓↓龍の本心が分かる↓↓

2つのブログランキングに登録しております。
最後にバナーを押して頂けると助かります。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

スピリチュアルライブ放送後記

1月24日にYouTubeで配信いたしました「Tomokatuのスピリチュアルライブ」いかがでしたでしょうか?

皆さんのご質問と投稿されたお写真の鑑定を行いました。
今回の「Tomokatuの写真鑑定」は「龍の雲」特集となっています。


【放送トピック】

  • ご質問にお答えします
    • インディゴ、クリスタル、レインボーのお話 0:14:10
      • インディゴ、クリスタル、レインボーの解説 0:14:45
  • Tomokatsuの写真鑑定
    • 変わった雲と彩雲の写真 0:34:23
    • 龍の雲の写真 0:36:30
    • 美しい夕焼けの写真 0:40:05
  • Tomokatuのボーカルチャネリング 0:51:47
    -アセンデッドマスター・ツクヨミの今必要なメッセージ-

放送はこちらからご覧ください。

Tomokatsuのスピリチュアルライブ

大人気&新講座(オンライン/東京・豊洲)

【スピリチュアル】総合チャネリング・オンライン講座「マスターキーチャネラーコース」

スケジュールが自由に選べる!

修了生が講師(カードリーディング/コーチング/占い)、カウンセラー、ヒーラーなどで活躍中!

実感のあるヒーリングを身につける

自分のヒーリングに自信をつけたい方におすすめ!

好きな場所からオンラインで受けられる!

理論と実践で学んで、しっかりカードリーディングが身に付く!

オーダーメイドヒーリング(エネルギーワーク)

宇宙連合の叡智によるエネルギートリートメント(オーダーメイドヒーリング)

オーダーメイド・エネルギートリートメント

2020年1月10日、24日
お試し動画公開中!

エネルギーワーク(オーダーメイドヒーリング)はさらに楽しく生きるためのエネルギー調整

過去のエネルギーワークが格安!

シリウス、プレアデス、
大天使ミカエル、大天使ラファエル、
エササニの存在
全部受けても3,000円(税込)

スピリチュアルライブの疑問や質問、写真投稿はこちら

spirituallive投稿バナー

スピリチュアル情報
Tomokatsu Official Site
error:コピーはできません