最善の選択か?と疑うことを止める:キリスト | スピリチュアル

スピリチュアル・チャネリングメッセージ「どんなことでも最善と言える」

アセンデッドマスター・キリスト

あなたは常に最善の選択を求めています。
そして、今の選択は最善ではないと思うことも、止めません。

では、最善の選択とはどこにあるのでしょう?

神だけが知っているのでしょうか?
そうではありません。

今の選択が最善だということです。
あなたが求めている最善の選択を、自然に選択しているのです。

今の選択が最善ではないと思うことを止めたとき、
あなたの全てが最善の選択によるものであると理解できるでしょう。

Tomokatsu公式LINEアカウント
『1日1分‼浄化と癒しの7日間レインボーヒーリング』を無料でプレゼント!

最新情報や、一般公開していない【スピリチュアル情報・天災に関する情報】が受け取れます。

友だち追加

お知らせ

【YouTubeライブ】琉球王族のユタ「聞得大君」のスピ解説

4月17日のTomokatsuのスピリチュアルライブは、沖縄の琉球王朝で活躍していた王族専任のチャネラー「聞得大君」について、チャネリングして見聞きした情報をお話しました。

いつもの写真鑑定、フリートークライブも盛り上がり、最後にはボーカルチャネリングでアークトゥルスによるグレートセントラルサンを感じるワークを行いました。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
キリスト
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません