受講生さまの声【私がチャネリング講座に申し込んだ理由】

YouTubeで生放送中!
▼毎日20:00スタート

▼ランキング参加中▼
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へクリックでの応援よろしくお願いします

スピリチュアル・チャネリングブログ「総合チャネリング講座」

現役受講生の声を頂きました

虹

大変ありがたいことに、5月から始まった第6期マスターキーチャネラーコースの受講生さんが「マスターキーチャネラーコースに申し込んが理由」をレポートにまとめてくださいました。

講座にご興味がある方はもちろん、スピリチュアルに興味のある方も必見の内容です。

第6期マスターキーチャネラーコースに申し込んだ理由
第6期生 神奈川県 Nさん

私は50代の主婦です。現在第6期チャネラーコースで学んでいます。専業主婦なので仕事はしていません。このコースを受けて「チャネラー」になっても、それでスピリチュアルな仕事を始める、または何らかの仕事に活かすということはありません。Tomokatsuさんに会ったのは2年前「お話会」に申し込んだときです。ブログをよく拝見していましたが、スピリチュアルなことに興味があったので思い切って申し込んでみました。

その時Tomokatsuさんがご自分の事を「チャネラーです」と言われていましたが、チャネラーって何だろうと思っていました。まさか自分が「チャネラー」を目指すとは。だってチャネラーにならずとも、スピリチュアルな能力がある方から話を聞いたり色々教えてもらえば満足と思っていましたから。

その後は、講座に参加したり、ドラゴンライダーで学んだり、個人セッションも受けました。Tomokatsuさんは優しいお人柄で、会うと癒されると受講生の中で評判です。絶対に無理難題を押し付けない方なのでとても安心感があります。Tomokatsuさんはスピリチュアルの事でもなんでも知識がすごいですが、私はそういった知識を得たことよりもこの2年の間に自分の内面が大きく変化したのを感じます。外の変化はないので家族も気が付かないだろうけれど、自分らしくとても楽に生きられるようになってきました。

いままでの私は世間並みにしなければいけないとか、よい母親にならなければとか、固定観念にしばられ無理してきました。でももうこれからは優しい存在達のサポートをうけて楽に自分らしく生きていきたいと思い、このコースを申し込みました。

その他にチャネラーとなったら具体的にやりたいことですが、認知症で言葉が変になっている母の事がわかりたいです。どこか痛いのか何がしたいのかがわからなくてもどかしい思いをしています。また、発達障害の息子(成人)が思い詰めて悩んでいますが、私がどのようにサポートすればよいか知りたいです。今の生活にいかせる場面もたくさんあると思います。

心が震えるほどの感動

先日ブログで私自身の伝えるという今の人生の目的について書きました。誰が何と言おうと、何と思われようと、私は本気でチャネリングと向き合っているという、宣言のような内容です。

私が活動を終了するとき | スピリチュアルブログ
私はチャネラーとして商売をしているので、活動の終わりが単純明快です。クリアリングが十分にできない状態で情報発信をしたり、皆さんが利用しなくなった時が、私の伝える役割が終わるときです。

その私の「本気」に答えていただく形でこのようなレポートをいただけたことが、何よりも嬉しいです。
読むたびに、心の底から感動が湧き上がります。「共鳴」という感覚はこのような状態をいうのかもしれません。

私はあらゆる物事に対して俯瞰するようになってきているので感情の起伏が小さくなりました。
スピリチュアルを意識し続ける生活をしていると喜怒哀楽の感情の波を激しくする必要が無くなっていく(手放していく)ようになります。
そんな私ですが、今回のような私の「本気」に答えて頂くものは、しっかりと感情の波が押し寄せて感動を覚えます。

第6期は、前期の座学と個別ワークが2回終了したところです。これからたくさんお話して、気づいて、チャネリングをしていきます。楽しんで学んでいただけたら嬉しいです。

早期申込割引&特典

【スピリチュアル】総合チャネリング・オンライン講座「マスターキーチャネラーコース」

第7期マスターキーチャネラーコースは現在受講生を募集しております。

お申込みをお待ちしております。

error:コピーはできません