神々の手の役割と助けを受け取る事:ソロモン | スピリチュアル

人気ブログランキングに参加しています。
ブログを読む前に押して頂けると大変助かります。

ご協力ありがとうございました。

スピリチュアル・チャネリングメッセージ「神々からの手が差し伸べられたら・・・」

アセンデッドマスター・ソロモン

アセンデッドマスターのソロモン

私が地球で生きていたときから「神」は存在し、その神の加護の元で様々な事を起こしてきました。

では、「神」とは一体何でしょうか?

私が頻繁に取り組んだテーマの1つです。

この問いかけに対し、家臣の1人がこのように言ったのです。

神とは、人の助けとなる「手を差し伸べるもの」である。

この答えを聞いてどのように感じたでしょうか。
もちろん、正誤を問いているわけではありません。
そもそも正誤はないのですから。

神が手を差し伸べる存在であるなら、あなたの隣の人はあなたの神となる可能性を秘めているでしょう。
神々はいつも側にいるということなのです。

あなたの側にいる人だけではありません。
動物、植物、土や風、陽光、これらも全てあなたに手を差し伸べる可能性を秘めているのです。

あなたの助けの言葉を聞けば、あなたの側にいる神々はできる限りの手をあなたへ伸ばしてくれるでしょう。
あとは、その手を素直に掴み、救いとして受け止めれば良いのです。

各ブログランキングに登録しております。
ご協力よろしくお願いいたします。

スピリチュアルランキング

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村

↓とてもわかりやすい 龍の教科書↓

全ての講座と個人セッションがオンラインで受けられる!!

全ての講座と個人セッションが、オンラインで更に便利に受けられるようになりました。

オンラインツール

  • Zoom
  • LINEビデオ電話(新たに追加)
  • Skype(新たに追加)

LINEビデオ電話、Skypeでの受講をご希望の場合は、お申込み後にID等の交換を行って、受講またはセッションの準備をします。

更に便利になったオンライン講座&個人セッションを是非ご検討ください。

特別割引の締め切りは10月16日!!

スケジュールを自由に決められるようになり、一層受講しやすくなった「マスターキーチャネラー講座」と新たに開講した「オーダーメイドヒーリング講座」の特別価格は10月16日申し込み分まで です。

詳細は下記の講座バナーからご覧ください。

特別割引中&新講座(オンライン)

【スピリチュアル】総合チャネリング・オンライン講座「マスターキーチャネラーコース」

スケジュールが自由に選べる!

目に見えない存在とコミュニケーションをとれるようになる!
【特別割引は10月16日まで!】

実感のあるヒーリングを身につける

自分のヒーリングに自信を持ちたい方におすすめの講座!
【特別割引は10月16日まで!】

好きな場所からオンラインで受けられる!

理論と実践で学んで、しっかりカードリーディングが身に付く!

オーダーメイドヒーリング(エネルギーワーク)

宇宙連合の叡智によるエネルギートリートメント(オーダーメイドヒーリング)

オーダーメイド・エネルギートリートメント

10月28日 11月12日,26日
お試し動画公開中!

ソロモン
Tomokatsu Official Site
error:コピーはできません