私が活動を終了するとき | スピリチュアルブログ

人気ブログランキングに参加しています。
ブログを読む前に押して頂けると大変助かります。

ご協力ありがとうございました。

スピリチュアル・チャネリングブログ「何をもって終わり?」

活動を終了するとき

今回のテーマ「活動終了」は、自分が死ぬ準備のための終活ではありません。

私の現在の人生の目的である「伝える役割」という活動を終えるのは、どんなときなのか?です。

皆さんも現在の人生の目的に掲げる活動が終わるきっかけとは何かを考えていただけると幸いです。
なぜ、このようなことを書くことにしたのかは最後にお伝えしたいと思います。

ビックバン

 

私の活動が終わるとき

私の大半はチャネラーとしての活動です。アクセサリーも製作販売していますし、本も出版しています。
これらの全ては「伝える」ための手段であり、私の全ては「伝える活動」なのです。

では、この活動が終わるのはどのような時でしょうか。

  • クリアリングが十分にできない状態で情報発信をした
  • チャネリング講座にお申込みがなくなった
  • アクセサリーが売れなくなった
  • 本が売れなくなった …etc

私はチャネラーとして商売をしているので、単純明快に書くことができます。「皆さんが利用しなくなった時」が、私の伝える役割が終わるときになります。

自分の活動に命を懸けていますか?

現在、受講生を募集しているチャネリング講座「第7期マスターキーチャネラーコース」は、色々なところで書いていますが、私の活動の全てを注いでいます。

このように書くと重苦しいと感じる方もいるかもしれませんが(笑)
自分の活動に自信を持ち続けて取り組んでいるからこそ、書くことができるものと思ってください。

もちろん、あなたも同じです。

自分自身の活動に命を懸けていますか?

そう自問をしていくと、自然にあなたの活動の全てを注いでいるものが光り輝く感じがすると思います。
もし、光り輝くものが見つからないのであれば、もう一度ご自分の「今の人生の目的」を探ってみてください。

おわりに

マスターキーチャネラーコースに受講生が来なくなった時、終了する覚悟で活動しています。
もちろん他の講座やセミナーにも人が来なければ、それも終了に近づきます。
でもこれは流れて変化していくというものの一部だと思っています。

さて、このブログを書いた理由についてですが、

皆さんの本気を知りたくなった。

私の役割が終わるタイミングを知りたくなった。

この2点が気になって書き綴ってみました。
さて、私の活動はいつまで続くのでしょうか・・・
これも毎回言っているかもしれませんが、チャネリング講座「第7期マスターキーチャネラーコース」以降のマスターキーチャネラーコースの予定は立っておりません。実施するかどうかも未定です。

 

各ブログのランキングに繋がる「彩雲バナー」に毎回日替わりでエネルギーをセットしておりましたが、今回から止めてみることにします。
純粋にブログのランキングにご協力いただく形にしました。
各ランキングも最近下がってきており、これも私の活動が終了する予兆として受け取っています。
(悲観しているわけではなく、ただ予兆として受け取っているだけなのでご心配には及びません。)

いつもポチッと押してくださっている皆さん、ご協力に感謝しております。

ちなみに、以前のブログの「彩雲バナー」にはエネルギーをセットしたままにしておりますので、エネルギーを受け取りたいという方は以前のブログをご利用ください。

各ブログランキングに登録しております。
ご協力よろしくお願いいたします。

スピリチュアルランキング

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村

↓とてもわかりやすい 龍の教科書↓

対面個人セッションご予約状況

下記の時間帯からご希望の時間を選べます。各日1枠のみご提供です。
※マスターキーチャネラーコースを修了された方は「コーチングセッション」としてお得に受けられます。

9月25日(水)福岡県北九州市

13:00~18:00 小倉駅付近のホテルラウンジ

9月28日(土)石川県金沢市

12:00~15:00 金沢駅付近のホテルラウンジ

9月29日(日)秋田県秋田市

12:00~15:00 秋田駅付近のホテルラウンジ

9月30日(月)青森県青森市

12:00~15:00 青森駅付近のホテルラウンジ

上記の4都市の個人セッションは、予約サイトではなく「お問合せ」から予約を受け付けております。
時間や会場の調整をさせて頂きますので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

昨日オンラインお話会を行いました

昨日、『オンラインTomokatsuお話会(イルカ・クジラ編)』を行いました。
東京湾の下にあるイルカのスポットのお話や、今は使われていないスポット、スピリットアニマルの感じ方についてもお話しました。
イルカやクジラのスピリットアニマルたちも想像以上に集まってきて賑やかでした(笑)

次回は、9月で東京・豊洲の対面で実施いたします。

スピリチュアルなTomokatsuのお話会<東京・豊洲>天照、月詠、素戔嗚

スピリチュアルなTomokatsuのお話会<東京・豊洲>聖母マリア&マグダラのマリア編

ご参加いただいた皆さまへ

本日の午前中に、1週間を動画でご覧いただくためのURLとパスワードをメールでご案内致します。
午後になってもメールが届かない場合は、お手数ですが「お問合せフォーム」にご連絡をお願いいたします。

Tomokatsuの近日開催講座・イベント(東京・オンライン)

【スピリチュアル】総合チャネリング・オンライン講座「マスターキーチャネラーコース」

2019年10月授業スタート!

目に見えない存在とコミュニケーションをとれるようになる!
【YouTube説明会動画公開中】

スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション・北九州・金沢・秋田・青森

対面で個人セッションを受けるチャンス!

9月25日(北九州市)、28日(金沢市)、29日(秋田市)、30日(青森市)

宇宙連合の叡智によるエネルギートリートメント(オーダーメイドヒーリング)

オーダーメイド・エネルギートリートメント

8月30日 9月14日
お試し動画公開中!

スピリチュアルなTomokatsuのお話会「イルカ・クジラ編」オンライン

初めてのスピリチュアル講座「ハロー!マイハイヤーセルフ」オンライン

龍講座(オンライン)あなたのパートナーの龍に出会う

富士山の金龍のオーダーメイドヒーリング

東京スピリチュアルチャンネル【Youtube生放送・動画】

あなたのエネルギーをサポートする<サポートジュエリー>

気づきの話
Tomokatsu Official Site
error:コピーはできません