願いを叶えるには:大天使メタトロン | スピリチュアル

スピリチュアル・チャネリングメッセージ「なぜ自ら動かないのですか?」

大天使メタトロン

大天使メタトロン

あなたの願いは聴き入れられています。
それは天使だけでなく、様々な存在たちにも届いています。

そして、私たちは示しています。
あなたが次の行動をとりやすいように示しているのです。

しかし、その示しに気がついたとしても、
その示しに従って行動をしないのはなぜでしょう?

自らの願いは、自らでしか叶えられません。
本を手に入れても、読まなければ学びとはならないように、
服を手に入れても、着なければ美しさとはならないように、
願いを抱いたとしても、行動しなければ叶わないのです。

人に頼むのも良いでしょう。
目に見えぬ存在に頼むのも良いでしょう。
でも、そこで得られるものは「示し」なのです。

あなたの次なる行動に私たちは注目しています。

 

大天使メタトロンのエネルギーをセットしました。
最近頻繁にメタトロンが現われるような気がしますが、皆さんはどのように感じますか?
メタトロンに聞くと、「皆さんの願いがいつもより多く聴こえている」そうです。
たくさんの願いはたくさんの行動によって叶います。エネルギーを受け取るとメタトロンからの示し(サイン)が届きますので、これを機に行動してみましょう。

下の方に掲載している彩雲バナーを押すと、メタトロンのエネルギーが届きます。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

遠隔エネルギーワークまであと2日

明後日(10月31日)に、遠隔エネルギーワーク『宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント』を行います。
本エネルギーワークはご自身のエネルギーバランスを最適な状態に整え、更に望む生き方をするためのアクティベーションとして、新月と満月の夜に行っています。
宇宙連合の叡智のエネルギーと、ゲストからのエネルギーやメッセージを受け取ることができます。

10月31日(土) 22:00~22:45 満月

詳細・お申込みはこちら

お申込みただいている皆さまへ

本日、午前中にLive配信のURLをメールでご案内致します。
午後になってもメールが届いていない方がいらっしゃいましたら、お手数ですが「お問合せフォーム」にご連絡をお願いいたします。

11月のスピリチュアルアドバイス公開収録

今回のTomokatsuのスピリチュアルライブは、毎月恒例の11月のスピリチュアルアドバイスの公開収録をしました。一足先にスピリチュアルアドバイスを受け取りたい方はこちらをご覧ください。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

メタトロン
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません