魔法の契約や弟子入りで起こる事とは:ソロモン |スピリチュアル

スピリチュアル・チャネリングメッセージ「弟子入りだけでは目的を達成できません」

アセンデッドマスター・ソロモン

アセンデッドマスターのソロモン

魔法使いになるために、魔法使いに弟子入りをする方法を試している方がいます。
どの時代でもこのような考え方は存在し、行動している方はたくさんいます。

学者になるためには、学者の元で学問を学びます。
医者になるためには、医者の元で医療を学びます。

それと同じように、魔法使いになるために魔法使いの元で学ぶということです。

しかし、これは「弟子入り」ではないということに気づいているでしょうか?
自分自身の「学ぶ姿勢」「学ぶ意識」が最も重要なのです。

弟子入りしたという事実や、
師(メンター)に従うと主従の契約を結んだという事実だけでは、
あなたの目的を達成することはできないのです。

弟子入りした方、契約を結んだ方は、いま一度自分の「学ぶ姿勢」「学ぶ意識」を確認してみてください。
ただ安心感を得ているだけでは、目的に向かう歩みが遅くなっていきます。
あなたの目的を見据えるのです。

 

アセンデッドマスター・ソロモンのエネルギーをセットしました。
ソロモンは私たちの内面に問いかけて、新しい自分を発見するきっかけを与えてくれます。
ソロモンのエネルギーを受け取り、自分の目的と学ぶ姿勢と意識を見てましょう。

下の方に掲載している彩雲バナーを押すと、ソロモンのエネルギーが届きます。

error:コピーはできません