魔法の契約や弟子入りで起こる事とは:ソロモン |スピリチュアル

人気ブログランキングに参加しています。
ブログを読む前に押して頂けると大変助かります。

ご協力ありがとうございました。
それではブログをご覧ください。

スピリチュアル・チャネリングメッセージ「弟子入りだけでは目的を達成できません」

アセンデッドマスター・ソロモン

アセンデッドマスターのソロモン

魔法使いになるために、魔法使いに弟子入りをする方法を試している方がいます。
どの時代でもこのような考え方は存在し、行動している方はたくさんいます。

学者になるためには、学者の元で学問を学びます。
医者になるためには、医者の元で医療を学びます。

それと同じように、魔法使いになるために魔法使いの元で学ぶということです。

しかし、これは「弟子入り」ではないということに気づいているでしょうか?
自分自身の「学ぶ姿勢」「学ぶ意識」が最も重要なのです。

弟子入りしたという事実や、
師(メンター)に従うと主従の契約を結んだという事実だけでは、
あなたの目的を達成することはできないのです。

弟子入りした方、契約を結んだ方は、いま一度自分の「学ぶ姿勢」「学ぶ意識」を確認してみてください。
ただ安心感を得ているだけでは、目的に向かう歩みが遅くなっていきます。
あなたの目的を見据えるのです。

 

アセンデッドマスター・ソロモンのエネルギーをセットしました。
ソロモンは私たちの内面に問いかけて、新しい自分を発見するきっかけを与えてくれます。
ソロモンのエネルギーを受け取り、自分の目的と学ぶ姿勢と意識を見てましょう。

下の方に掲載している彩雲バナーを押すと、ソロモンのエネルギーが届きます。

各ブログランキングに登録しております。
ご協力よろしくお願いいたします。

スピリチュアルランキング

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村

 

<受付間に合います!>オンラインのお話会

明日のオンラインお話会の受付は直前まで行っています。
受講料はお話会の後にお支払いいただく形でも構いませんので、お気軽にお申込みください。

Tomokatsuが、いま皆さまに伝えたいことをオンラインミーティング・アプリ / ソフト(Zoom)を利用してお話いたします。今回のテーマは「スピリチュアル・ツール」です。
オラクルカード、タロットカード、ワンド、天然石、オルゴナイト等の色々なスピリチュアルツールは、なぜ必要なのでしょうか?
その理由はお話会の中でお伝えいたします。

スピリチュアルなTomokatsuのお話会
6月21日 13:00~15:00
詳細とお申込みはこちら

 

↓とてもわかりやすい 龍の教科書↓

 

Tomokatsuの近日開催講座・イベント(東京・オンライン)

【チャネリング講座】2019年9月授業スタート!説明会動画公開中

【スピリチュアル】総合チャネリング・オンライン講座「マスターキーチャネラーコース」

第7期マスターキーチャネラー
オンライン

スピリチュアルなTomokatsuのお話会

Tomokatsuお話会
【スピリチュアル・ツール編】

<オンライン>
6月21日(金) 13:00~15:00

宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント

宇宙連合の「叡智」による
エネルギートリートメント

満月・新月の夜 22:00~22:45
7月2日、16日 8月1日、15日、30日

スピリチュアルな龍講座のドラゴンライダー

ドラゴンライダー

<オンライン・3日間>
7月4,11,18日 各日10:00~13:00

スピリチュアル2Hourセミナー

2Hourセミナー【シリウス編】

<オンライン>
7月5日 (金) 13:00~15:00

スピリチュアルなTomokatsuのお話会

Tomokatsuお話会
【動物編】

<東京>
7月12日(金) 13:30~15:30

 

東京スピリチュアルチャンネル【Youtube生放送・動画】

YouTube生放送
Tomokatsuのスピリチュアルライブ

7月10日(水) 20:00~21:00

金龍・銀龍といっしょに幸運の波に乗る本

金龍・銀龍といっしょに幸運の波に乗る本

紙書籍版、電子書籍版が発売中

サポートジュエリー

サポートジュエリー

minneでオンライン販売中

ソロモン
シェアする
Tomokatsu Official Site
error:コピーはできません