あなたの受け入れの力:大天使ウリエル | スピリチュアルメッセージ

スピリチュアル・チャネリングメッセージ「あなたの需要を考えてみましょう」

大天使ウリエル

大天使ウリエル

あなたは今日、どれだけの受容を行うのでしょう?
もしくは、行ったのでしょう?

受容というのは「受け入れの力」であり、
流れてくる情報をそのまま飲み込むことではありません。
そのことは自然に理解しているはずです。

晴れの日に傘を持っている人を見かけたとき、
すぐさま傘を買いに行ったり、傘を取りに家に帰ったりすることはないですよね。
あなたは必ず考えるのです。

『なぜ傘を持っているのだろう?』

このように考えた結果、
傘を自分も手に入れるかどうかを選択するのです。
この考えるプロセスが「受け入れの力」なのです。

では、あなたの受容を見てみましょう。
そこにはちゃんと考えるというプロセスがあるでしょうか?

誰かに言われるがまま、示されるがままに、進んでいないでしょうか?
その点について考えるのです。

 

大天使ウリエルのエネルギーをセットしました。
ウリエルはバランスや平等のサポートです。どちらかに偏ることなく、バランスよく物事を見るときに利用してみてください。
今回の受容についての考えるプロセスもウリエルさんのエネルギーと共に行うとスッと理解できるかもしれません。

下の方に掲載している彩雲バナーを押すと、大天使ウリエルのエネルギーが届きます。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

遠隔エネルギーワークまであと2日

明後日(10月31日)に、遠隔エネルギーワーク『宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント』を行います。
本エネルギーワークはご自身のエネルギーバランスを最適な状態に整え、更に望む生き方をするためのアクティベーションとして、新月と満月の夜に行っています。
宇宙連合の叡智のエネルギーと、ゲストからのエネルギーやメッセージを受け取ることができます。

10月31日(土) 22:00~22:45 満月

詳細・お申込みはこちら

お申込みただいている皆さまへ

本日、午前中にLive配信のURLをメールでご案内致します。
午後になってもメールが届いていない方がいらっしゃいましたら、お手数ですが「お問合せフォーム」にご連絡をお願いいたします。

11月のスピリチュアルアドバイス公開収録

今回のTomokatsuのスピリチュアルライブは、毎月恒例の11月のスピリチュアルアドバイスの公開収録をしました。一足先にスピリチュアルアドバイスを受け取りたい方はこちらをご覧ください。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

ウリエル
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません